スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まとまりなさすぎー

新聞見忘れちゃったorz しまっただよー今日外に行ったのに(><) 私のアホアホ!次は必ずゲットせねば。


今日ぷいぷい出たんですねー見たかよー。関西ローカルを全国にして欲しい。


着歌はロマネの出だしと、我慢しきれずFTOをDLしちゃった☆ ロマネはすばちゃんやっぱいい。FTOはほんとに斬新だー。早く全部聞きたいなv


コンサート、どうするかまだ決まらないよー。てか振込み早すぎ! 早く決めねば。


今話題のわんわん、やってみたいけどやり方がよう分かりません(爆)


なんか全くまとまりのないエントリだ(爆) たまにはこんなのもいいよ。。。。。ね??(笑) もう1個ちゃんとしたの書こうと思ったけど、忘れちゃった(爆) 思い出したら書きまーす。ほんとに支離滅裂だ(苦笑)


***追記***
思い出しました。私WSも見忘れました(爆) お、思い出さないほうがよかった(笑)


↓↓以下拍手お返事です!


 

>モモさんへ
やっときましたーでも遅すぎです(笑)
私も悩みまくりです。もちろん気持ちは全ステだけど、お金とか誰と行くかとか、悩みまくりです(><) でも振込まで時間ないし、はよ決めなきゃで焦ってますー。
代々木は近くてほんと助かりますv でも大阪名古屋はやっぱり遠いです(;;) ほんといっぱい見たいです!そのためにも当たってくれーってかんじですよね!







スポンサーサイト
【2006/03/08 00:19】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おでかけするかもー | ホーム | 到着>>
コメント
ホット一息ですv
さて、参戦日決まりましたか?
ほんと悩みますよね~~。
私もなんとか決めて今から申し込み行ってきます。
それぞれの初日の昼に、追加公演入るのでしょうか。
そして問題は!!当たるかどうかなんですよね。
うむむ、当たると信じて、行ってきます!!
【2006/03/08 10:26】 URL | リリカ #w4Ib0zSU[ 編集] | page top↑
リリカさんへ
やっぱり届いてましたか!よかったですねv
参戦日まだ決まってないんですよー↓早く決めなくてはです。
追加、入りそうな時間ですよね。去年の城ホのときもはいりましたもんね。ただ倍率が全く読めないからなんとも言えないですよねー。ほんとどうなんでしょ?
ほんとあたってくれ(><) 当たらなければ何も始まらないのよー!ここはジャニー様にお願いしときましょ(笑)
私も当たるように念じておきます!いってらしゃいですv
【2006/03/08 12:16】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
まっこさん、こんにちは。わが家にも一昨日やっとハガキが届きましたよ。
すでに日程や会場はわかってはいましたが、やっぱり手元に案内が来ないと不安ですよね。ところで、まっこさんはまだ思案中ですか?うちは、代々木狙いで振り込む予定です。当たるといいですね~。また念じていただこうかしら(笑)
そうそう、私の携帯の着歌もロマネの出だしです。本当にいい曲ですよね。F.T.OもしっかりDLしてあります。

【2006/03/08 12:47】 URL | しーにゃん #-[ 編集] | page top↑
しーにゃんさんへ
おー、しーにゃんさんのとこにも着ましたか!やっぱり手元にくると実感湧きますよねv 私はまだ思案中です↓ 早く決めなきゃですよね。 お、しーにゃんさん代々木くるんですか!私もとりあえず代々木は最悪一人でも行く事は決定なんですけど、他のとこに迷ってます。代々木も倍率が全然読めないんで、どれくらい振り込めばいいのかーとか悩みまくりです(><) ほんと当たって欲しいですよね、というか当たってくれないと発狂してしまいそうです(笑) やっぱここも念じていきましょう(笑)
しーにゃんさんもロマネ出しなんですね! あんまり出だし取ったって話を聞かなかったので、なんだか嬉しいです。おそろいですねvv すばちゃんの声に「うわー」って聞くたびに思います。F.T.Oもかなり斬新でいいですよね♪
【2006/03/08 22:02】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/459-ed816958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
