スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やっぱりね
髪切りにいきませんでした☆テヘ だってお家でまったりしてたかったんだもーん! と言うわりに雑誌チェックしに近くの本屋まではちゃっかり行ってきました(笑)
ジョンと3誌チェックしてきました。ジョンいい!全員ショットだしページ数多いし、みんな可愛い。特にスカのとこのが可愛かったv チャーハン食べてるたっちちょんの笑顔がねー(笑) そして丸ちゃんの合いの手、言葉自体も気になるけど、どんな節がつくのかさらに気になります。自分でも考えて歌ってみたけどいまいちしっくりこず。本物を聞いてみたいっす。

3誌は。。。すでに記憶がおぼろげです(爆) なに、これは老化現象なのでしょうか?? バッチしじっくり立ち読み(笑)してきたはずなのに!明日もう1回チェックしてこうよっと。
ただ眼鏡だけはしっかり覚えてます!誰が一番よかったかは覚えてないくせに、横山さんが私的に。。。だった事だけはしっかり覚えてます(笑) なんでか考えてみた。あのですねーいまさらなんですが、私あの髪あんま好きじゃない(爆) 
ほんといまさらですよねー(笑) 別に嫌とかじゃないんだけど、私の中で横山さん=金髪、もしくは明るい色なんだよね。だからなんかしっくりこないの。なんか横山さんじゃないみたいなんだよー! 本来は黒髪なんだろうけど、金髪のイメージのほうが強いってなんか面白いよね(笑)


↓↓以下拍手お返事です

>エムさんへ
こんばんワンツー!
スバ安の裸少は来週なんですか!やった、私3月いっぱいは鹿児島にいるんで見れますv 情報ありがとーございます、たぶん教えてもらわなかったら見逃してるとこでした。意外に鹿児島放送追いついてるんですねー。
ありがとうございましたvv
スポンサーサイト
【2006/03/09 00:19】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<人間語しか分かりません | ホーム | おでかけするかもー>>
コメント
まっこさん、ごめんなさい。
スペシャルは順番通りに放送されるとは限らないので、来週じゃないかもしれません。
今日の裸少でわかったらまたコメントしますね。

私もヨコは金髪とか明るい色の方が好きです。似合いますよね☆
【2006/03/09 01:24】 URL | エム #-[ 編集] | page top↑
まっこさん、ごめんなさい(><)
やっかし来週じゃありませんでした。
勘違いしていたみたいです。
ほんとにごめんなさい!
【2006/03/09 02:45】 URL | エム #-[ 編集] | page top↑
エムさんへ
全然気にしないでください!というか、教えてくださっただけでありがたやーです♪
スペシャルでも放送してくれるんですかね? 放送して欲しいですよねー。ちっちゃいコンビにキム兄なんて面白いに決まってますもんねv
やっぱりヨコはヘンリーですもんね(笑) ヘンリーは明るい色じゃなくっちゃですよ!
【2006/03/10 14:46】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
200回記念スペシャル以外は放送されてるので、多分いつかは放送されると思います。
ほんとに絶対おもしろいですよね♪
放送されますよーに。
【2006/03/11 00:07】 URL | エム #-[ 編集] | page top↑
>エムさんへ
けっこう放送してくれてるんですね! このいきおいでほんじゃにまで放送してくれたらいいのに(笑)
キム兄私好きなんで、かなり楽しみですv あの張り切らない突っ込みがいいですよね(笑) 突っ込まれてるすばる君とか見てみたいです。
ほんとに放送されますよーに(><)
【2006/03/12 12:12】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/463-fa39e7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
