スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
人間語しか分かりません
今巷で話題のわんわん、私もしてみたくてはてなでアカウントとっちゃったよ(笑)
でも全く遊び方が分かりません(爆)
まず地図が苦手。でもなんとかかんとか松竹座あたりにたどり着く。でワンちゃん発見!!がしかーし、わんわんとしかゆっちょらんがな!! 私はてっきり人間語(日本語)を話してるんだとばっかり思ってました。そしたら犬語しか話とらん! これどーやって話すんだ?? たぶん話し掛けたら人間語(日本語)になるんだろうけど、どうやって話し掛けるのかすら分かりませーん。名前見て、あっ!て思う方もいたんだけど自信ないし、とりあえず話し掛け方が分からないし(笑) むずかしい(><) なんで見かけたら話し掛けてやって下さいましー。


今日こそ髪切りに行こうと思ったけど、雨降ってもーてるがなorz なんだか今日も行かない気がします(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/09 09:42】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨のなか | ホーム | やっぱりね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/464-36335fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
