スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
初わんわん
KAT-TUNの新曲のCM見ちゃった。着メロのやつです。でもMステは見逃しました(爆)
PV金かかってんな~とそんなところに目がいってしまいます(笑)赤西君がいつものごとく風を受けて気持ちよさそうに歌ってました。ついでに流し目も(笑) 上田君があいかわらず可愛らしいです。


昨日夢見ました。すっごく楽しかったです。なんとですねー演舞城、まだ行ってもいないのに、演舞城の夢見ました! 見てないんだからもちろん全部想像です(笑)
なんかストーリーは知らないからなかった(笑) でもヨコがめっちゃ近かったの!!私は1階の一番後ろの列だったんだけど、その真上の天井にヨコがフライングする為にぶらさがってんの。それが私とマミーの真上なわけですよ!(夢ではマミーと一緒でした)そんでマミーと「横山さん近いよー」「」かっこいいよー」とひたすら言ってました。マミーはずっと独り言のように「横山君綺麗・かっこいい」を繰り返してました(笑) 横山さんはスタンバってるあいだこっちに笑いかけてくれましたよ!なんて優しいだー!←夢の中でもイタイ子でした(爆)
でもちゃんとオチもあるの! なんかね、ずっとぶら下がってスタンバイしてるんだけど、どうも機械の調子が悪いのか、そっから全然動かなくって、しかたなくそのまま降りてきました。さすが横山さん(笑) 私夢の中でも横山さんは白子豚キャラみたい(笑) しかもその下りてくる姿がなんか情けなくって、ちょっと笑ってしまいました。
内容は全くないよーなんだけど、なんか楽しかったですv


そう、今日初めてわんわんでお話させてもらいました! 話してくださった方あざっす! あれですね、夜の聖地はにぎやかですよ。昼に行ったら誰もいないのにね(笑) あれなかなかむずかしい!いっぱいいるとどこにいたらいいのかよく分からん(苦笑) でも楽しかったですv もうちょっと練習せねば。
スポンサーサイト
【2006/03/11 00:15】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトンですー | ホーム | そんなもんさー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/469-7ccecada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
