スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バトンですー
ちょっぴり久々バトンいっきまーす!
凛さんのとこから拾ってきちゃいました☆ 何気にバトン拾ってきたのははじめてかも。
遅くなってしまってスイマセーン。そして遅かったわりに答えが面白くなくってさらに申し訳ー でも楽しかったですv THE☆自己満(笑)
それではまいりましょーか、「あいつバトン」です




0.あいつの名前を教えてください
凛さんですv

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
eighter仲間、よろしくお願いしまっす!

2.あいつを色で例えると?
群青色! 私青より断然群青色が好きなんです。青よりもちょっと濃い目なんだけど、すっきりした綺麗な色です。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
よじじゅくご。。。アホは私は思いつきません(汗)
『意気投合』、いいですよこれ!質問にも合ってると思いますよー。
その前に、私に意気投合ですか?? 嬉しいですv
あ、私こそ質問全く無視ですね(笑)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
すごい落ち着いてるというか、大人っぽい気がする、絶対私の方が精神年齢低いと思う(笑) ブログもいつもふむふむと読ませてもらってまーす!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんなの思い浮かばないっすよ!

6.あいつに唄わせたい歌は?
唄わせたいというか、もうすぐアルバムも出てアルバム曲もカラオケで歌えるようになるから、一緒にエイトさんの歌いたいです。せっかくなんで、凛さんが亮ちゃんパート、私が章ちゃんパートで『果テナキ空』なんかどうっすか??

7.あいつと遊びに行くならどこ?
コンサート、行ってみたいですよね!といっても私も詳しくはないんですけどね(笑) 一緒に行くと、もれなく私が横でワーワーキャーキャー言いますよー(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
お洒落さんなかんじがビシバシするので、お洒落さんになって街に遊びに行く! あとはそうだな、京都の町で学生生活を満喫! 街中の学校うらやましい(><) 自分の学校、東京のくせにもろ田舎です(爆)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
ほんとにスカ☆J見たいですよね! でもお互いやっと4月からは見れますねv 凛さんのスカ感想楽しみにしてまーす。
そんで、機会があればぜひぜひ会ってやって下さいねv
スポンサーサイト
【2006/03/11 11:18】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋文ええなー | ホーム | 初わんわん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/471-76fc2465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
