スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おしゃれ指数8くらいです(笑)
義理と人情と∞のさなみさんからバトンを頂きましたー。あざっす!
私が答えていいバトンなのか甚だギモンですが(苦笑)答えちゃった☆
先に言います、私おしゃれセンスなんか持ち合わせてませんからー、残念! ほんとに残念でしかたないですorz
そんな私の解答でもいいよって方のみ、ご覧くださいませー


↓↓以下拍手お返事もありますー
○好きなブランド/よく買い物をする店○
ブランド、こだわりないんだな。どこか決めたお店に行くというより、いろいろ回って気に入ったものを買います。デパートとか全部の店回るもん(笑)重要なのは可愛くて、かつ安いですから(笑)
そんな私が唯ニ、名前まで知ってるのが
・one after another
・イーストボーイ
この2つ大好きv ついでに私はどこの服が好きなのか調べてみた。好きな服のタグとか調べちゃったよ(笑)その結果
・as know as
・GAMI
が好きらしいよ。初めて知りました(笑) このブランドってあるよね??←ちょっと不安(笑)

○今ヘビロテな服/アクセサリー○
ヘビロテな服は、イーストボーイのタートルネック。タートルネックあったかいv そして生地が柔らかくって好きなんです。こればっか着てます(笑)
アクセサリーは好きなのはネックレスかな。あとピアスは開けてないからイヤリング。ピアス可愛いけど恐いので開けれない(><)
指輪は可愛いけど、私指が太いんで入らない(爆) か、悲しい。

○勝負服を教えてください○
えーっと、勝負する時がない人はどうすれば?(爆)
唯一気合はいるときはコンサートの時かな(笑)
スカート着る事が多いかも。でも淡い色とか可愛い色は持ってません。だって似合わないんだもん(;;) そんな可愛らしい色が似合うようになりたいわ~

○参考にしてる人(オシャレだと思う人)はいますか?○
私雑誌ほっとんど買わないんで、よく分かんないんですよね~。立ち読み程度が多いかな。あ、この前美容院行った時は、ここぞとばかりにガッツリも読んできました(笑) 3時間ちょっといたから、6冊くらい読めちゃったよ。
友達もおしゃれなんだけど、私とは趣味が全然違うし。道行く人とかはけっこう見るかも。

○春夏狙ってるアイテム○
ワンピース欲しい!でも着てくとこがない(爆)

○バトンをつなぐ5人
こんなヘタレな解答でスイマセン。そんでここはゴールさせていただきまっす!




>虹さんへ
ほんとですか?!次はぜひぜひ話し掛けてやって下さい!私でよければ、いくらでもお相手させていただきます(笑)
焼きそばは、三杯酢をかけると多少酸っぱくなるんですけど、お酢だけじゃないんでほどよい酸っぱさになって、あとをひくんです。私はばしゃばしゃかけてしまいます(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/13 00:04】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぺるりんこー | ホーム | デローリアーーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/476-02b56779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
