スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぺるりんこー
書き終わって保存しようとしたら、消えました(爆) もーーーー


今スカの釣りの回とほんじゃにマジックの回を見ることができました!釣り面白れーー!!マジックもすげー! もうお腹いっぱいです(笑)



昨日、着うたはもうダウンロードしないって決めてたのに、また新たに1曲ダウンロードしちゃった☆ だって昨日のヒナちゃんの解説見たら我慢できなくなったんだもん。「それでイイんじゃない」は、なぜか分からんけど私横山さんが歌ってて、面白おかしい底抜けに明るい歌だと思ってたんですよ(たぶんプリンの影響かな?) そしたら全然違って曲調も違うみたいで、そのギャップが気になったの。そんで極めつけはひなちゃんの「旅行の時に聞いて」ですよ! 私ちょうど今日の夜から旅行行っちゃうYOー。これはもう運命なんだわv っと思ってダウンロードしちゃった(笑)
しっかり北海道で聞いてきたいと思います!
その前に準備せねばー。全くもって何もしておりません。スカとほんじゃにに夢中でした(笑)

↓以下拍手お返事ですー
>きょうこさんへ
ほんとにタートルネックは素敵ですよね☆ 私もエブリデイ色違いタートルです。でも2色しか持ってないんで、毎日交互に着てるんですけどね(笑)
ピアスはほんと恐いですよねー。きっと気合と根性で開けるんですよ!私はL気合と根性が出ないんで、今後も開けないと思います(苦笑)きょうこさんは開ける予定とかあるんですか??


>凛さんへ
こちらこそ楽しかったですv よし、じゃあ「果テナキ空」デュエット(って言うとすぐに雑誌を思い浮かべてしまいます 笑)しちゃいますか! 章ちゃん張りに上手く歌えるように、アルバム出たら聞き込んどきます(笑)
そして私の憧れのブランドもツモリチサトです。同じですねーvっとちょっとあアピールしてみる(笑) でも私には高すぎて×∞で手が出ませーん(;;) でもいつかGETしてやろうと思います!
スポンサーサイト
【2006/03/13 12:43】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<速報きましたー | ホーム | おしゃれ指数8くらいです(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/477-b90cdf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
