【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
北海道の名残パート2
ほんとは横に並べたかったんだけど、やり方がよく分からんかった。
ので、縦にどどんと10連発!
060317_1709~01.jpg

060315_09577E04.jpg

20060317171728.jpg

20060317171713.jpg

kixyara1.jpg

kixyara.jpg

060315_0958~04.jpg

060315_0958~03.jpg

060315_0958~02.jpg

060315_0959~02.jpg


どどんと10連発、北海道限定キャラメルでーす! ほんとはまだ種類あるんだけど、制覇はできんかった↓
あ、もちろん私が全部かったわけじゃないよ(笑) 友達が買った分も撮影させてもらいました。私が買ったのは、ラベンダーミルク・赤ワイン・生チョコです。私の一押しは赤ワイン。お酒くさくは全くないです。でもブドウブドウしてるかと言うと、そうブドウがとっても強いわけじゃない。でも香りと味はします。グッドなバランスでした。友達にも好評だったよー
最後のジンギスカンは、友達が買ってました。そしてみんなに配りました(笑) 配った時、私ちょうどいなかったんだけど、あとでしっかりくれました。みんなでせーので食べたらしいんだけど・・・・・らしい(笑) 食べれないほどまずくはないんだけど、次か食べたいかと言われれば食べたくないんだって。私実はまだ食べてません!もらったままにしてる。だってなんかドキドキするんだもーん! でも食べてみようかな~



あと北海道の名残パート1で紹介しそびれたやつ
060317_1630~01.jpg

かの有名な『六花亭』のバターサンド。名前は聞いた事あったけど、食べたことなくって小樽で買ってみました。ほんとに美味しいのね!いまだかつてないバターサンドでした。クッキーも美味しいし、クリームがかなりの出血大サービス大増量! マミーがえらくお気に入りで、「バターサンド食べていい? ♪」と、素敵な笑顔と踊り付きで何度も聞いてきます(笑)
【2006/03/18 19:14】 | おいしいもん。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プリンでも美味しいらしいよ | ホーム | 北海道の名残>>
コメント
拍手にコメントありがとーございました~

ジンギスカンキャラメル…会社に3,4ヵ月あるんですが…最後の1個が売れません(苦笑)タマネギの味がするって事で食べるのを拒否し続けてますwってか、キャラベル自体食べれないんですけどね。
すんごい味らしいので覚悟して食べてください(ぇ?)
【2006/03/19 21:32】 URL | さえ #CjgsTEAI[ 編集] | page top↑
さえさんへ
やっぱり残ってしまうものなんですね(苦笑) 
タマネギの味がするんですか??それは初耳です。私タマネギ好きじゃないんで、かなーり不安になってきました。キャラメルでタマネギの味出すって、すごいですよね(笑)
分かりました、食べる時はかなりの覚悟をもってして食したいと思います!
【2006/03/20 20:06】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/496-e4e3ce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
