スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
プリンでも美味しいらしいよ
どうもーヨーグルトを凍らすとおいしいと言う事に気が付いたまっこです。
これほんとに美味しいんだから! 
友達から教えてもらったんだけど、最初はえーとか思いました。でもすっごく美味しいって力説するから、試しに昨日やってみたらほんとに美味しかった!
あんまりすっぱくないのでしてみるのがお勧めです。
興味のある方、ぜひやってみてくださいー


たっちょんドラマどうだったんだろ??見たいぞこんにゃろーー

↓↓以下拍手お返事でっす

>きょうこさんへ
ただいまですーv 北海道楽しかったですよ!ただ超絶寒かったですけどね(笑) 本気で凍え死んだらどうしようかと思いました。死なないまでも、凍傷の恐怖については、友達と本気で心配してしまいました(笑) でもほんとに楽しかったし美味しかったので、おすすめですv
ほんとに最近の若者は勇気ありますよね~(と言うと自分達年寄りみたいですね 笑) そうですよね、よく考えたらピアス=皮膚貫通ですもんね。考えただけでブルッです

>虹さんへ
ジンギスカンは、ほんと気になりますよね(笑)食べた友達たち曰く、「あぶらっぽい、だけど食べれなくはない」らしいです。そろそろ勇気を振り絞って食べてみたいと思います。

>14日
>16日 に拍手くださった方も、ありがとーございました!!エイトネタ書いてないのに拍手もらえて嬉しかったですv
スポンサーサイト
【2006/03/19 00:07】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どれが好き? | ホーム | 北海道の名残パート2>>
コメント
まっこさん、こんにちは♪
昨日の夜にこの記事を見て、冷蔵庫にヨーグルトがあるのを思い出して
早速一晩凍らせて食べてみました!
スプーンだとなかなかすくえなくて、最後の方は我慢できずにかぶり付いたんですけど(笑)
シャリシャリしてて美味しかったですv 私的にも大アリですよ~!
北海道キャラメル10連発も楽しかったです♪
ジンギスカン味の感想も楽しみにしてまーす! レッツファイ!!(笑)
【2006/03/19 10:38】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ゆうさんへ
おー早速試してくれたんですか!なんか嬉しいですv
私、豪快な人は好きなんでかぶりついてもオッケイです(笑)
なんかアイスみたいになって美味しいですよね♪
キャラメル、ほんとはもっといっぱいあったんですよ!でも友達と協力してもこれが精一杯でした(笑)
ジンギスカン、そろそろほんとに勇気を振り絞らなくてはですね!食べれなくはないらしいので、明日あたり挑戦してみます!
【2006/03/19 20:19】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/497-7376c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
