スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どれが好き?
アルバム聞きまくってます。まだ感想書けるほどではないんだけどね~。
みなさんの感想見てると、やっぱミセテクレが人気あるみたいっすね。あとはHeat is onが人気なのかな?
私のお気に入りは、みなさんと一緒で「ミセテクレ」と「F・T・O」あと、あんまり一番好きだって聞かないけど、「Carnival」と「それでイイんじゃない」が好きです。Carnivalは曲本編も好きだけど、なぜかイントロが大好きです(笑) 変わった子だよね~。
それでイイんじゃないは、もちろん宣言どおり北海道で聞いてきました! 電話とメールの着信をどっちともそれでイイんじゃないに変えて、プラス目覚ましもそれでいいんじゃないにしたもん(笑) 
「F・T・O」の最初のお囃子みたいなの(エフティーオーって言う前ね)が、どうしても「○○祭りじゃー」の音楽に聞こえてしまって、毎回笑いそうになってしまいます(めちゃイケ好きな人には分かるはず)
なんか支離滅裂になってきたんで(爆)、このへんでっ!
スポンサーサイト
【2006/03/19 12:49】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道思い出日記 その1 | ホーム | プリンでも美味しいらしいよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/498-7670e953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
