スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
本屋さんへ行かねば
スマスマが面白かったよー
ヒカルさーん(笑)ヒカルさんの武勇伝は貴重だと思う。
あと中居君も面白かった。どんなオチになるんだろう?って思ってたら、そう来るか(笑) 中居君の体のはり具合がすばらしやね、うん。

そう、bis次は章ちゃんなんですね!これは見にいかねば。これ、どういう順番で回ってるんだろ? いや、回ってるかは知らんが、回っててほしいっていう願望も込めてね(笑) ヨコ→たっちょん→章ちゃんときてるから、楽器隊つながりで、次は丸ちゃんがいいなv 
明日本屋さんに行けたら、見に行ってきます(買いに行くではないらしいよ い笑) 


↓↓以下拍手お返事&カナさんへ私信でっす!
>さなみさんへ
1回思ってしまうと、もう止まらないですよね(笑) 私も最初に聞いて思ってしまってから、毎回ハラニシスァ~ンの「○○祭りじゃー!!」のセリフと振り付けまで浮かんでしまって、笑いをこらえるのに必死です(笑)気づかなければ、この曲かっこいいわ~とか思えたはずなのに(笑)

>モモさんへ
北海道楽しかったですv そしてお腹が減ってもらえたなら本望です(笑)私の旅の目的は美味しいもんを食べる!だったんで、それが伝わったかな~と(笑)

>19日22時
>20日12時  に拍手くださった方、ありがとうございました!

>カナさんへ
はじめましてなのに、いきなり私信でスイマセン(><)
アンケートありがとうございました!メールを書かれていたアドレスに送ってみたのですが、なんでだか戻ってきてしまいました↓↓
同じ県民同士(笑)、もうほんと気軽にコメントでも拍手でもいいんでしちゃってくださいねv
スポンサーサイト
【2006/03/21 00:19】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<がんばれー | ホーム | 北海道思い出日記 その2>>
コメント
こんにちわ!!!すいません、アドレスを変えてしまってて;;
メールいただけるなんて思ってもなかったんで・・・
新しいの載せておくので時間があるときにでもメールしてあげてください笑


たっちょんの「シンデレラになりたい!」、こっちのほうでは
5月4日の15:00~みたいですね^^
知ってらしたらごめんなさい;; 
見れないと思っていたので少し遅いですが、見れる事になって
嬉しいですvvv

ではまたコメントさせてもらいます~♪
【2006/03/21 08:42】 URL | カナ #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
まっこさん、こんにちは。スマスマおもしろかったですよね。
ところで、わが家にも18日にやっとエイトのアルバムが届きましたよ。念を送っていただき感謝です!まだじっくり聴けてないのですが、コンサートまでには覚えようと思っています。(←当たってもいないですが)

【2006/03/21 13:04】 URL | しーにゃん #-[ 編集] | page top↑
>カナさんへ
おーそうだったんですか!謎が解けました(笑) 後で新しいアドレスに送ってきますね♪
そしてシンデレラ、こっちでもやるんですか?? 初耳です!情報あざっす! ただ悲しいかな、私5月にはこっちにいないんですよね(;;) でも、鹿児島でもやってくれるって言う事が、か-なーり嬉しいですv しつこくメール送ったかいがありました(笑)
気軽にコメントしちゃってくださいねv


>しーにゃんさんへ
ちゃんと届きましたか!それはよかったですv 私の念、またしても効いちゃいましたかね?(笑)
私もコンサートでは一緒に盛り上がりたいので、今めっちゃ聞いてます! やっぱり一緒に歌えたほうが楽しいですもんねv チケットはもう当たったもんだと思い込んでます(笑) そのほうがアルバム聞いてるのも楽しいですもんね♪ それに人間気持ちからですよ、きっと! 当たると思い込んでいきましょー(笑)
【2006/03/21 18:17】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/505-bfd3413c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
