スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
次は誰かな~?
bisが気になって気になって、昨日の夜見に行ってしまいました(笑)

章ちゃん
可愛いけどかっこいい! 隣の人より数十倍かっこいいよ(笑)
あの雑誌、いつも写真が白いイメージだよね。でも綺麗。
最後のピースしてる小さい写真は、明らかに隣の人より章ちゃんが乙女で可愛かったよ(笑)
この人おもいっきしエイトさんのファンなんですか? なので、けっこう意見分かれるみたいですね。私はあざっす!って感じです。あくまで私はってことね。
たとえばプライベートの為だけにコネを使ってたら、私も腹立ちます。一緒に遊びに行くとかね。でもあの人の場合は、仕事として還元してくれてるので、あざっすって思います。雑誌に載ればいろんな人に知ってもらえて見てもらえるからです。ジャニに興味なければ知る事もないだろうけど、雑誌でたまたま見て好きになるってこともあるだろうし。とりあえず知ってもらうっていうのは必要な事だと思うので。
と言いつつ、撮影の後にいろいろあったりしたら(食事に行ったりとかね)と考えると、やっぱ嫌だな~と思うのがファン心というものですよね(私然り)
撮影終わったら、「ありがとうございます~お疲れ様でした~さようなら~」であることを、切に願います(苦笑)
スポンサーサイト
【2006/03/22 12:17】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かっこいい! | ホーム | 絶対お腹が減りそう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/509-8f7da46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
