スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ホスト??
webの男前とチンパの更新頻度、なんなんですか?突っ込む気力さえなくなっちゃいますよ!と言いつつ、突っ込まずにはいられない人(笑)

あと掲示板おもしろいですよね! ヨコとかたっちょんも書いてくれないかな~ 楽しみにしておこう。
お城といえば、大事無くてよかったです。最初聞いたとき、本気で心配しましたよ。明日からの公演大丈夫なのかな? 通常どおりであることを祈ります。

雑誌、ポポロだけ見てきました。でもチラッとしか見てないんだよね。でも今回は全員での取材だったのかな? 座談会みたいな感じだったよね。でも写真が亮ちゃんと章ちゃんのだけ、別撮りなのはどうして??どうせなら他の人たちみたく、一緒に撮ってくれよーー(><) でも内容は面白かった。。。気がする。なんせチラ見なもんで(苦笑) またしっかり見に行かねば。


↓↓以下拍手お返事あります!

>1時に拍手くださった方へ
どういたしましてです(笑) やっぱり叫ぶとすっきりしますよね☆(笑)
よければ来週も一緒に叫びましょー!
bis可愛いんだけど、男の子っぽい感じもちゃんとしましたよねv でも最後の写真は、女の子より可愛かったと思うんですけど(笑) でもなんか新鮮で、私は好きでした。男の子な章ちゃんも好きなもので。
もーどうぞどうぞ、また来てやってくださいね! 私大いに喜びますので(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/23 00:33】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心配ね | ホーム | かっこいい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/512-6892de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
