スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
チェックしてきただ!
音楽戦士の感想書きたいけど、パソコン使えないー(;_;)
ので、チェックしてきた雑誌の感想でも。

まずぴあ。なんかヒナちゃんいい!私の中で今ヒナちゃんがキテます! なぜ?(笑)

どのテレビ誌か忘れたけど、スカ☆Jルポ。
小さい写真がいっぱい! 楽しそうだな~

とここまで書いたけど、じつは記憶曖昧です(えっ、手抜き感想でもうバレバレ?笑)
だって最後に見た雑誌がよかったんだもん!そ・れ・は。。。。。。
きんだい!
私何気にきんだい好きっす。クリパのときも、他よりよかったしね。まぁ、エイトさんが出てる時しか見んけどね(笑)
内容は、スカのゲーセンのときのレポです。放送見てればそうツボじゃないのかもだけど、見てない私にはツボりまくり!!
もーみんな可愛いv
章ちゃんがどんだけ喜んだのか、よう分かるね~あの写真。
ヒナちゃんのがちょっと切ない(笑) ヒナちゃんにもやらしたげてほしいな~ 進行が上手いのは分かるんだけどね。みんなで盛り上がってる姿も見たいのよん。
ビリヤードは一人一人の構えのショットがあるよ! たっちょんやっぱりかっこええな~
そんで丸ちゃん(笑) ぐっ! その笑顔、すてきんぐです☆

スポンサーサイト
【2006/03/26 00:21】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は雨です | ホーム | あちいにょーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/523-1c40c9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
