スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日は雨です
聞くジャニ聞きたーーい(><)
ぐすんぐすん(;;) 聞きたい×∞
でも聞けないので、みなさんの感想読んで、聞いた気になりたいと思います。

***

ニュースコン始まりましたねー。グッズがいっぱいでうらやましいぜー。エイトさん、こんどはグッズ増えるのかな?? もし増えるんだったら、ちょっとおもしろめなエイトさんぽいのがいいな~。エイト君リストバンド、プレゼントとのやつとは違うデザインでグッズにしちゃいなYOー。でたら絶対買うのにな~


なんか書こうと思ってたのに忘れちゃった☆ 自分しっかり!!


↓↓以下拍手お返事ありまっす!
>エムさんへ
私も本屋さん行ってきました!ジュンクに行ってきたんですけど、オリスタいっぱいありました(笑)バックナンバー頼もうと思ってオリスタ見たら、エイトさんが載ってた時だけ「sold out」でした(爆)
み、見たいです(;;)


拍手のみの方も、ありがとーございます!
スポンサーサイト
【2006/03/26 12:28】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<これが噂の | ホーム | チェックしてきただ!>>
コメント
もうSold outでしたか(><)
お見せしたいけど、引っ越しちゃったので難しいですね。写メとかどうですか?

オリスタって普段ないから、いっぱいあるとなんかおもしろいですよね(笑)
私も聞くジャニ聞きたいですっ!
【2006/03/27 16:44】 URL | エム #-[ 編集] | page top↑
お引っ越しお疲れ様でしたー
写メいただけるんですか?? もしいただけるなら、ぜひ欲しいです(>_<)
オリスタってほんとに稀少ですもんね(笑) 家の近くの本屋さんにも置いてほしいです。って、稀少雑誌だから小さい本屋さんにはなくて当たり前ですよね(笑)
【2006/03/28 01:04】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちワンツー☆
今写真送ってまーす♪
yahooで写真送ったことがないので、もしダメだったら教えて下さい。送りなおすので。
オリスタはほんとに希少ですよねー(笑)すぐなくなっちゃう。
【2006/03/29 11:31】 URL | エム #-[ 編集] | page top↑
エムさんへ
写真無事届きました!ほんとにありがとうございます!! また後でメールさせてもらいますねv
【2006/03/29 18:16】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/524-6380b921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
