スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
恥ずかしくなんかないもーん
一昨日、街に行った時CD屋さんに行ってきました。
目的はもちのろん、F・T・Oチェックです!
まず入り口になんと立て看発見! 他に2つあって、一番後ろにあって半分隠れてたけど(爆)かなりテンションUP!

入って右手すぐにKAT-TUNコーナー。わっぜ豪華だがね! うらやまー(><) でもここでもDVDーBOXは売り切れ。すごいなKAT-TUN。私も見てみたいな~

でもそこにはKAT-TUNのみで、エイトさんのはない。なので店内きょろきょろ。アルバムランキング2位はもちろんエイトさんv 一人にやける怪しい子になる。またエイトさんコーナーを探すべく店内きょろきょろ。
でもない!! がっくしorz 諦めかけたそのとき!!


20060327123623.jpg


発見!きゃーきゃー、コーナーちゃんとあるがね! しかもDVD流れてるよ(;;) ちょっと(いやだいぶ?)しょぼいのなんて気にしない! コーナーあるだけで、あざっす! かなりテンション↑↑。マミーとしばしDVD鑑賞しました(笑)
その後写メ撮りたくて、あとずさり(あんまり近くで撮ると、肖像権とかあるからね)
で、さぁ撮ろうとした瞬間、おじさんがおもむろにエイトさんコーナーに近づいていく!? そして近くにいた店員さんに何やら話し掛けてる! 何を話してるんだー?? というか邪魔だーー写メ撮れんやんけ(怒)
しかも話しながら、店員さんDVD取り出しちゃった(;;) なんでーー??あのおじさんが何者なのは激しく気になりました。

おじさんが立ち去った後は、写メをしっかり撮りましたv なんかねー恥ずかしくないのよ(爆) 普通は恥ずかしいもんだよね?? なんか私感覚が麻痺してるのかな?? アルバム予約の時も、専用の紙がなく、店員さんにフツーに「関ジャニ∞のF・T・Oっていうアルバムの予約がしたいんですけど」って言えちゃってるもん(笑) しかも初回と通常の確認まで店員さんにさせちゃったよ(笑) 
やっぱり私感覚マヒしてるのか??
スポンサーサイト
【2006/03/27 12:50】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自分との戦いだー | ホーム | 音楽戦士>>
コメント
こんばんわ!!! カナです♪
なんとなぁく、まっこサンが行かれたCD屋サン
解っちゃいました;;笑
なんせ鹿児島県民なもので笑
私もこの前行ったんですけど全然気づきませんでしたよ~泣
鹿児島のeighter失格ですね↓↓
今度買い物行った時に見に行ってみます^^
まだあるかなぁ~???
でもちゃんと鹿児島にもエイトのコーナー作ってくれて
わっぜ嬉しいですよね^^♪

KAT-TUNのDVD、友達に見せてもらったんですけど
エイトとはまた違ってかっこよかったですよ!!
でもやっぱりエイトですねvvv
【2006/03/27 21:22】 URL | カナ #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
カナさんこんばんは♪
あ、分かっちゃいました?? さすが鹿児島県民です(笑)
大丈夫、eighter失格なんかじゃないですよ(*^_^*) 私も探しまくって発見したんで、たぶん普通だったら気付かないですよ。入って正面にあったんですけどね(笑) 入ってすぐのKAT-TUNに目を奪われてしまって(苦笑)
次行くときに(まだあると信じて(笑))ぜひ探してみてくださいね♪
KAT-TUNはまたエイトさんとは違うかっこよさがありますよねv
【2006/03/28 01:14】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/529-0c925f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
