スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
自分との戦いだー
今日ラジオだよね?
鹿児島でも聞ける。。。はず なんだけど、どうしようかな。だって時間が遅すぎるんだもん(泣) しかもいつ出るのかわからんし。。。
予約してもいいんだけど、1時間分しかできないし、その前にコンポの時間設定ができないから、タイマー予約もできないという(爆) はてさて、説明書はドコニイッタノデショウカ?? カンバーーック(;;)
私この番組聞いたことないんだけど、どんな番組なんでしょうか? ゲストなのかな? それともコメントだけ?
気ーにーなーるー
起きてられたら、頑張って聞いてみます。でも眠気に負けて寝てしまうに800点(爆)
スポンサーサイト
【2006/03/28 00:17】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大方の | ホーム | 恥ずかしくなんかないもーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/530-a60cf510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
