スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大分のO-
昨日のラジオのかんそー
昨日遅くまでたった数分のコメントのために起きてたってマミーに言ったら、
「マニアック ププ」と笑われました。マニアックじゃないやい! 熱心なファンなんだいっ!

↓↓以下ちょっとしたネタバレありです

昨日のラジオはすば・丸・章の営業隊でした。3人から問題を出して、リスナーの子が合ってるか合ってないか当てるコーナーでした。このリスナーの子がね(苦笑) なんか眠気をあいまってイラってしてしまいました(苦笑)
問題は「F・T・OのOは大分のOである」これが合ってるか合ってないかリスナーが当てます。リスナーの子は当てました。
その解答をいうコメントを3人で喋るんだけど、みんなOのなかなか大阪って言わずにいろいろ言ってて、これが面白かったv みんなでボケ合戦ですよ(笑) 最終的には章ちゃんが答えを言ったんだったかな? 確認してないんで、ちょっと曖昧です。
時間的にはかなり短い(爆) でも私は面白かったし、最初の丸ちゃんがわっぜ素敵~だったんで、起きててよかったかな~と。番組始まってわりとすぐにきたしね。もうちょっと遅かったら、確実に寝てたと思われます(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/28 12:33】 | webで∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<時間どおりにお願いします(;;) | ホーム | 大方の>>
コメント
こんにちわ。お久しぶりですvv
地方住みにはお待ちかねのラジオでしたよね!!
私も目をこすりつつ頑張って起きてました。
んで、クイズ出題のみかい!と突っ込んでしまいましたが、
すばちゃん山田が仲良くて楽しそうだったので、まっいいか!!
と微笑んで眠りにつきました(笑)
来週には当落わかりますかね~??
早く会いたいです!!
【2006/03/28 16:46】 URL | リリカ #w4Ib0zSU[ 編集] | page top↑
こんばんわ♪
ほんとに、唯一聞けるものですもんね、私も気合で起きてました(笑)
私もただのコメントでもなく、クイズっていうのに突っ込んでしまいました(苦笑)
でもほんと可愛かったですよねv とくにボケ合戦のとこなんか、ニヤニヤしてきいてましたもん(笑)
そうだ、来週には当落分かっちゃうんですよね! 聞きたいけど、聞きたくない、どうか当たってて(><)って感じです。
でもその前に、追加がいつどこでなのか早く教えてほしいです(笑)
【2006/03/29 00:18】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/532-a8c7c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
