スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
モモーーーー
昨日のスカが少しどころか、だいぶ遅れて始まったのを今朝知りました。
最後どころか、半分切れてるがなー(泣)
もーテレ東のばかばか! 
昨日のは面白かったんですか?? はぁ残念↓

でも朝から映画を見て、そんな気分吹き飛ばしてやったぜー
↓↓以下映画ネタです

もーよかった!すっごくよくて面白かったです。あ、でもフランス映画だからハリウッド的な面白さを期待しないでね(笑)
「イブラヒムおじいさんとコーランの花たち」って映画なんですけど、よかったです。最初は他のを借りるつもりだったんだけど、探せなくってこれにしてみました。だからなんとなくつかんだものだったんだけど、大当たり。
この雰囲気大好き。あとね、主人公の少年が大人になってく感じがみてとれておもしろかった。
私がこれで泣いたのは、なぜかラストではなく靴を買いに行こうってくだりでした。私が勘ぐりすぎなのかな?でもこのシーンは意味があるんじゃないかな~なんて思ったりして、なぜかここでな泣いてました。たぶんここは泣くとこじゃないとおもうんだけどね(笑) 

得点映像で、オリジナル予告版と日本版があったんだけど、けっこう違っておもしろい。こういうの見比べたりしません? 私は絶対にします(笑) けっこう違ってる事もおおいんだよね。で、日本版は確かに日本人好みな感じになってるな~とか思います。


もう1回くらい見ようかな。
スポンサーサイト
【2006/03/29 12:28】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ | ホーム | 時間どおりにお願いします(;;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/534-7301486f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
