スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おいしそうでした
裸少スペシャル見たどーー!
お腹が減りました。一番の感想がそれかいっ!
そんなこたぁーありません(笑) すっごいツボとかはそんなになかったけど、2人とも大変可愛らしかったですv
すばちゃんおいしかったんだろうーなー。だってかなりお口いっぱいほおばってたし、あんま喋ってないよ(笑) 章ちゃんが頑張ってお仕事してたねー。ただ、やっぱりチンパだからときどきちょっとずれてたけどね。キムキム兄やんに、料理詳しいですねて(笑) それでこそチンパさ!
キムキム兄やんのベッドでも面白かった。これは相手がエイトさんだからですかね?(笑)
すばちゃんの「半すり」も可愛かった。すっごい気に入ったんだろうねv あそこだけ俄然張り切ってた気がする(笑)
生姜焼きの時の2人がなんか可愛かったけど、なぜ可愛かったのか思いだせん(爆)
あと何だったっけ? 1回しか見てないのでこんなもんかな? また見たら書くかも~
スポンサーサイト
【2006/03/30 12:27】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<目の錯覚?? | ホーム | いよいよ>>
コメント
こんにちわ!!!カナです♪
裸少スペシャル・・・ 昨日だったんですかーー???!
思いっきり見逃しました・・;;
大分ショックなんですけど・・・泣
せっかく男前さんとチンパンジーが見れる機会だったのに;;
キムキム兄やんも好きなのにっ!!!
久しぶりに動く∞メンが見れたのになぁ・・・
普段から裸少見ないのでビデオも録ってないですしね笑

普通に10時に寝ちゃった自分って・・・orz
【2006/03/30 13:38】 URL | カナ #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
カナさんへ
あいやー見そびれちゃいましたか。。私ももうちょっと早めにブログでお知らせしとけばよかったですね、しまったー(∋_∈)
でも早寝早起きはよきことですよ(笑)
裸少はかなり夜遅いですもんね。私も人に教えてもらってなんとか録画できました。
次のたっちょんドラマでリベンジしちゃってください!!




























【2006/03/30 23:59】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/536-8fc85dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
