スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
目の錯覚??
す、すごい。。。。まるで人気グループのようだ。
もちろんエイトさんは人気グループよ! でもこんなとはほんとに思ってなかった。どんだけ追加出すんだよっ! 出てくれるのは嬉しいけど、新たに発売あるの? それとも振込みだけでこんだけ埋まっちゃうの?? だとしたら倍率が恐ろしい事に。。。。。。
イキタイイキタイイキタイ。。。。
名古屋の追加なんかなぜそこ?ってとこだし、東京なんか1日増えちゃったよ(笑)
って、笑い事じゃなーーい! そんなに振り込んでないよ。どうかどうか新たに発売ありますよーに。その際は、電話じゃなくて、振込みがいいなv ジャニーよろしく(><)
なんかあまりのことにぼーぜんとしてしまった午後3時半でした
スポンサーサイト
【2006/03/30 16:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ま、丸ちゃん!! | ホーム | おいしそうでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/537-90b4da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
