スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どっきんちょ
おっと、もう4月になっちゃいましたねー。早いもんだ。4月ということは、学校始まる。。。。いやだーーーー(><)
学校好きなんだけど、私新しいコースに行くから、今までのクラスの子とはお別れなんです。んで、新しい人たちばっかの中に行かなきゃいけないから、かーなーりー憂鬱。しかも大変なコースらしいし。さらに憂鬱。。。私は勉強ついていけるんだろうか? そしてお友達はできるのかしら?←これが一番重要なのよ!!

のっけから暗くて申し訳ー
4月は心機一転な季節だから、テンプレ変えようと思って、今日四苦八苦してたんだけど、はっきりした事があります。
私センス全くないらしいよ(爆)
なんでこんなにセンスがないのでしょうか? 私の配色センスは微妙です。誰かセンスを分けてくれー。
しかも一箇所どうしても色を変えられなくって。あれはどこをいじれば変るのかしら?? 
なのでまだしばらくこのテンプレのまま(笑) でも拍手のとこだけ画像つけてみた。やっとやり方分かったのよー。 ねこにゃんがお願いしてますよ(笑)
Mステスペシャル、カツンとケリーさんが一緒に出てたから、むだにドキドキしてしまったよ(苦笑)
私が頭固いだけなのかな? でもHEYのときのカツンはちょっとな~って思ってしまった。他のトークが面白かったからね。


>拍手くださった方、ありがとーございます!
スポンサーサイト
【2006/04/01 00:16】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<THE☆日本 | ホーム | 春にぴったりです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/541-89f41520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
