【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
しあわせー
今日は家族で夕方からお出かけ~
まずダイ○ーに行き、その後行ってみたかった鹿児島の新スポット(そうでもない?) イルカ港へ行ってきました(地元の人は分かるはず 笑)
200604020124172

マミーが前行った時は微妙だったって言ってたけど、行ってみたらグーな感じ。ここは夜の方がいいみたい。雰囲気あって、綺麗でした。
ここで高千穂牧場のソフト食べました。高千穂まで行かなくてもよくなって嬉しい♪ ここはやっぱりミルク味で。

で、晩御飯へ。でもここでは行ってない(笑)
どーしても焼肉が食べたくって。だって一人だと絶対に食べないんだもん!
なので、いつも行ってる大好きな焼肉やさんへ。
ここは決しておしゃれなお店ではないんだけど、とーーーーーっても美味しいの!そのお肉がこちらっ! 
20060402012417

見て見て見てこの厚さ!! すごくない?焼肉のお肉じゃないよね、もうステーキだよっ! 
ここはお肉屋さんがやってる焼肉屋さんで、お肉がかなり美味しい、かつかなりの厚切り。かなりの食べ応え。決してお洒落ではないけど(笑)
しばらく味わえないかと思うと悲しいわー(;;)
でも満足満足vv
【2006/04/02 01:38】 | おいしいもん。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すばちゃんに激しく同感 | ホーム | THE☆日本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/545-12ee7aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
