スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
寂しいのー
私明日のお昼の飛行機で東京戻ります。
なので実質今日が鹿児島最終日。いやー戻りたくないよー

ってことで、以下今日の日記。エイトネタなしです(笑)
今日は夕方までお家でのんびりすごして、4時過ぎからドライブ行ってきました。いつの家族目的なくドライブ行くの好きなんです(笑)
東西南北どこがいい?って感じで目的地決めて行くってきましたー
そんで、国分ってことこまで行ってきました。さてぃーに行って来た(笑)
さてぃー楽しいわー

そのあと国分のケーキ屋さんへ。ここのシュークリームが絶品なのです!国分にいったら絶対に寄るくらい大好き。
「しげちゃん」と「みっちゃん」っていう名前のシュークリーム。しげちゃんはカスタードで、みっちゃんはあずきホイップ。お店の店主と奥さんの名前らしいよ。
20060402213039.jpg

↑こちらはみっちゃん。しげちゃんも撮ったけど、シュー皮とクリームの色が似てて、いまいちな映りだから却下。見て分かると思うけど、クリームがこれでもかってくらい詰まってるの! でも甘すぎないからぺロッと食べれちゃう。皮も薄いんだけど、ちゃんとさくっと歯ごたえがあっておいしいの。
こんなに充実の内容でなんと100円!! 奥さんお得でっせ!
国分へお立ちよりの際はぜひお買い求めください。  ってこのブログ読んでる人で国分に行く人なんてほとんどいないわいっ!(笑)



もー帰りたくないよー  ビバ実家! ビバ鹿児島! 寂しいよー
と叫んでみる。一人暮らしも嫌いじゃないけど、やっぱり実家はいいもんさ。とくに私は遠いから余計にそう思うのかも。みんな新幹線とかで帰れる距離の子が多いから、土日とかで帰ってる子もいるもんな。うらやましいぜ。
しかも明日は戻って早々とーーっても嫌なことが待ち受けてるから、なおさら帰りたくない。このことで、私ずーっとストレスよーー。はぁ↓↓

でも楽しい事もあるのさっ! 帰ったら演舞城が待ってる!! 私鹿児島から帰るときって、かならずエイトさん絡みの楽しい事が待ってるんですよ。だからすんなり戻れるのかも。なかったら、もっといやいや言ってると思います(笑)

なんかのんびりしてるだけだった気もするけど(笑)やっぱり実家はいいもんだー。そんでもって家族はいいもんだー 友達もいいもんだー
と言ってみる。ちょっと恥ずかしいぜ(笑) 

のんびり楽しく過ごしたから、東京戻っても頑張るぞー!
でもとりあえず家事が嫌(爆)
200604022130394.jpg

スポンサーサイト
【2006/04/03 00:05】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ははは(笑いも乾いちゃうのよーん) | ホーム | すばちゃんに激しく同感>>
コメント
明日帰られるんですね。なんだか寂しくなります。

目的地を決めないドライブなんて素敵ですね☆
シュークリームいつか買いに行きたいです!
サティ楽しいですよね♪フレッシュジュースが好きです(笑)

演舞場を楽しみに頑張ってくださいね。
【2006/04/03 02:39】 URL | エム #-[ 編集] | page top↑
帰ってきてしまいました。私も寂しいです(><)
うちの家族はみんなアバウトなんですよ(笑)
シュークリームはかなり美味しいので、おススメですよ!
さてぃー、フレッシュジュースおいしいですよね、そして安い!(笑) 前飲んだときは桃のが美味しかったですv

演舞場がわりといい席そうなんで、頑張れる気がします←単純です(笑)
【2006/04/04 01:38】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/548-8e97206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
