【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ははは(笑いも乾いちゃうのよーん)
エイトネタ書こうと思ったんだけど、な、ない(爆)
考えればある気がするけど、なんか頭が働かん。
ので、拍手お返事だけさせていただきやす!

>12時に拍手くださった方へ
おーなんて素敵なおほめの言葉! 嬉しすぎですv
可愛い、は違うと思うんですけど(笑)、 おもしろいですか??それは嬉しいです♪
お友達できますかね?? もーこれが心配で心配で。でも心強い言葉ありがとうございます! 頑張ってみますねー!


>虹さんへ
ありがとうございますv 見つけた瞬間これだーと思って。今のテンプレが猫なんで、ぴったりではないか!と。
やっぱり納得いきませんよね↓ もうちょっと言いたいことはあるんですけど、言っていいもんかよく分かんなくって。でも同じ気持ちの人がいてよかったですv


はぁ、ただいまだだ凹みです。寂しい気持ちとあいまって、ダメージ大ですよー。こんなこと書くと、相手も思うつぼかもだけど、なんか書かずになられなくって。
ほそぼそやってるブログをいじめないでくださーい
本気で凹んじゃうのよーん
【2006/04/03 00:19】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう | ホーム | 寂しいのー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/549-3342f151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
