スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
遅すぎだろ!
どうも、さっき起きましたまっこです(爆)
おかしいな~。8時には1回目が覚めたんだけど、また寝ちゃったよ。
突然ですが、今日マミーがきます!
またかい!って突込みが聞こえてきそうですが(笑)
今回もマミーが暇な日は私がお城なんで、遊べなそう。。。マミーのばかー少しは私にあわせんかいっ!

マミー今日やらかしたみたい。バスに乗り遅れて1本遅らしたら、飛行機に乗り遅れたんだってさ(爆)
あほだーー!たった5分の為に、2時間パーですよ。しかも午前中も観劇の予定だったのに、最後の20分しか見れんかったんだって。可哀想に。やっぱり5分前行動は大切だと痛感いたしましたとさ。しかもその5分の遅刻も、余裕がなかったわけじゃなくて、ぼーっとしてたら過ぎてたらしい(笑) マミーらしいっちゃらしいんだけどね。

今日は学校ないんでお布団干そうと思ったのに、天気悪い↓ お出かけしようかとも思ったけども、どうしよっかな? でも服買いに行きたいなー。その前にお金がピーンチ!(爆)


↓↓以下拍手お返事ありまっす
>21時に拍手くださった方へ
そうですかね?? 私も今までのことから考えても、なんとかなるかな?とも思うんですけど、やっぱり新しいとこに飛び込みのに尻込みしてしまって(苦笑) でもそうですよね!なんとかなるはず! といいつつまだ悩みそうですが(苦笑) でもそう言ってもらえて嬉しかったですv ありがとうございます。

>きららさんへ
ほんとですか??それはほんとにすごい偶然ですね! 私もテンション上がっちゃいましたよv もし予定が会えば、ちらっとでもお会いできたらいいな~なんて思っちゃいました(図々しさ100 爆)

>モモさんへ
なーんで受かったかよく分かんないんですけどね(苦笑)
私もなんか新しいことがやってみたいって思って申し込んだので、マイペースにやってみようかな~って思ってます。

拍手のみの方もほんとありがとうございます。落ち込んでたり不安な時に、あったかい言葉や拍手もらえてほんと嬉しいですv
スポンサーサイト
【2006/04/07 14:08】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日は | ホーム | 可愛い20代男性>>
コメント
こんばんわ!!!カナです★
まっこサンの参戦予定みたら明日演舞城って
書いてあったので私がいくわけじゃないのに
1人で興奮しちゃってました笑
レポ楽しみにしてますね♪
カナの分までたのしんできてください!!!
マジ豚さんコンビみたいなぁ・・・笑



何気に実はたっちょん担なんですvvv
【2006/04/07 20:39】 URL | カナ #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
カナさんへ
そうなんです、明日なんです! 今から変なテンションです(笑)
分かりました、カナさんの分まで楽しんですきます! レポとは言えないかもしれないけど、感想は書くつもりなんで! たぶんメモを持っていっても、初めて見るので興奮してとれない気がするので(笑)

そしてたっちょん担だったんですね! だったら5月のシンデレラ、ほんと楽しみですよねv 最初はMBCやらないって言ってたのに、放送になってほんとよかったんです。ファンの思いは通じるんですよ!
明日はしっかりたっちょん見てきます!
【2006/04/07 23:25】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/563-1c8f23a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
