スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日は
いよいよお城です! 
なのでもう寝ます!睡眠は女の子にとっては大切なのだー
でもドキドキしすぎて眠れないかも。。。どんだけやねんっ!(笑)

はっぴー見ました!最後の方だけだけど。じゅんの(笑)
じゅんのがより一層好きになりました。

ではおやすみなさーい 

↓↓以下拍手お返事ありまーす
>ズカさんへ
ほんとですかー?それはよかったですv ほんわかはきっと大山田から醸し出されてるものに違いありませんよ! さすが大山田カラーを使ったかいがありました(笑)
お城はかなり評判いいみたいなんで、今からかなり楽しみです♪ 感想書きたいけど、横山さんかっこいい!たっちょん素敵!しか書けないかもしれません(笑)


拍手のみの方もありがとーございます!
スポンサーサイト
【2006/04/08 00:02】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おひるは~ | ホーム | 遅すぎだろ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/564-261d42e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
