スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
乗り遅れた(爆)
行ってきました久々の授業。
今日は私のコースでの初授業があったので、朝からドッキドキ。
結果から言うと。。。。
友達は何とかなりそうです! ほんとによかったー! お話できましたよー頑張ったよー
でも他の問題発生。
授業についていけん(爆) 
異様に早い&難しい(><) 落ちこぼれ決定ですorz みんなを見失わない程度に、後ろから頑張ってついていきます(苦笑)

スペ語の先生はよさげでした。授業も分かりやすそう。どうやらアタリらしいです。やったv スペ語は1年生の時のクラスの子と一緒だから、なおさら楽しいのです♪

ほかにも意味・語用論なるものをとったんだけど、先生がとってもユーモラスな方で、これまた楽しそうv評価は辛いらしいけど(苦笑)
とりあえず疲れたー

それにもかかわらず、新宿まで行ってきました、豆腐をぶら下げて(笑)
大阪までのバスのチケットを買いにいったんだけど、地元のミドリの窓口で買おうと思ったから先に買い物したんですよ。そしたら新宿じゃないと変えないとか言われて。。。電話で確認したら、ミドリの窓口でも大丈夫って言ったのに(怒)
でも今日行かないと割引がきかないから、しかたなく新宿へ。
そしたらさーひどいの!
ゴールデンウィークは割引きかいないんだって(爆)

電話で確認したら、これまた大丈夫って言ったのに! だから今日行く意味なかったよ。。。だったら今度新宿行く用事あったから、そのとき言ったのに。。。交通費を返せー(怒)
悔しいので、帰りに服見てきました。買ってないけど(笑)
でもめぼしはつけてきた。

そんなこんなで疲れましたー
でも今日はちゃんと後ほど感想書きますのでー
ひとまずさらばです
スポンサーサイト
【2006/04/12 20:51】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<繋がらない | ホーム | 授業かいし~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/576-3040f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
