スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
繋がらない
今コン事務からメールきたよ
当落確認、ほんと唐突に始まるよね(苦笑)
そして案の定、全くツナガラナーーイ(爆)
いつもは明日でもいいや~とか思うんだけど、今回ははよ知りたい!東京はよ知りたい! どうなってんだろ??
どうかお願い、オーラス取れててください(><) 切実なのーー


↓↓以下拍手お返事ありまっす
>虹さんへ
そんな、気にしないでくださいね!わざわざコメントありがとうございますv


コン事務からのメールについて
えーーーーー!!ソロですか????
かなりびっくりなんですけど。。。。
以下隠してるくらいなんで、いいこと書いてないです。にゅーす好きさんは読まんほうがいいかも。自己責任でお願いします。
う~ん、これは先を見据えてなの?とか疑いたくなっちゃいます。でも私はそれはそれでもいいんじゃない?とか思ってます。加藤君やまっすーや手越君はすっごいそれぞれに魅力あると思います。web見たり、ラジオ聞いたり(といってもレコメンだけだけど)してると、なんだ面白いじゃん!とかこんな人なんだ~と思うことしばしば。でもさーにゅーすでテレビとか出てる時って、どうしても真ん中の人にしか話題もスポットもいかないじゃないですか。それはデビューしてけっこうたった今でもあんまり変わってないんじゃないかな~と思います。もったいない、もったいない、もったいない!だからこのさい3人で組んじゃなYO。そして3人の人気アップさせちゃいなYO。ユニット組まなくても、にゅーすお休み期間は個々にスポットライトが当たるチャンスだと思うから(ここはチャンスだとポジティブに)、3人には頑張ってほしいな~。そしたらまたにゅーす活動開始のときも、また前とは違うもっといいにゅーすになれるんではないかなー。その際はぜひ6人でとどさくさにまぎれて自分の願望を言ってみる(笑)
スポンサーサイト
【2006/04/12 23:57】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<横倉演舞城 其の弐 | ホーム | 乗り遅れた(爆)>>
コメント
こんにちわ。
回線がおかしくなっちゃってるのでしょうかね?
大丈夫!!元気出してくださいね!!
きっと何かの間違いでありますように祈っています。
それから、印象バトンを回して下さっていたのですねーー!!
ずっと前に…全然気づいていなくて申し訳ありません…。今日になって気がつきました。(おそっ!)
嬉しいのでちょっと遅くなってしまいましたが、明日にでもさせていただきますvv
ほんとにごめんなさい!!
うっかりぽんやりな私ですが、これからもよろしくです(ペコリ)
【2006/04/13 16:38】 URL | リリカ #w4Ib0zSU[ 編集] | page top↑
リリカさんへ
ご心配おかけしました!そしてやっぱり私のミスだったようで(苦笑) でも確認できたし、なにより取れていたので一安心です。
いえいえ、やっていただけるだけで嬉しいですからvv リリカさんの回答楽しみにしてますねー♪ こちらこそ、早とちりのアホっ子ですが(笑)これからもよろしくお願いしますね!
【2006/04/13 23:57】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/577-664bd1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
