スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
北欧
20060415131816
今日は友達とランチをしております。
北欧料理のお店にきてみました。
ここ美味しい!! またあとで書いちゃうかも(笑)
写真はメインのローストビーフ。

来る前にほんじゃにテニスを見てきました。
噂どおりで(笑)
帰ったら感想書きまーす!
スポンサーサイト
【2006/04/15 13:18】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<少年 | ホーム | あん(笑)>>
コメント
久しぶりです―!!!カナです♪演舞城のレポ、楽しみにしてたのにネットがこの一週間繋げなくて↓↓今もなんですよ(ノÅ≦;)なので携帯からお邪魔させてもらいました♪♪♪レポ見ました!!!かわいいたっちょん見たいなぁ↑↑本当行きたかったです;;最近エイト不足です… ネット見れないからほんじゃに!とかレコメンのレポも見れないし…学校も忙しいんでDVDとかもまったく見れてません。゚(゚´Д`゚)゚。そろそろシングル出しませんかねぇ―???そしたら動くエイトがたくさんみれるのに…!!!たっちょん見て癒されたいです笑
【2006/04/15 20:58】 URL | カナ #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
カナさんへ
楽しみにしていてくれたなんて! もー嬉しすぎですよ(><)
ネットが繋げないのはイタイですね↓ それなのにわざわざ携帯から来てもらって、あざっす!
鹿児島だとほんとエイト不足になっちゃいますよね。そうか、ネットできないと、レポとかも見れないんですよね!それはツライ! レポだけでもとっても楽しめますもね。
ほんと早くシングル出して欲しいですよ。シングルじゃなくてもいいから、ちょっと遅めのアルバムプロモーションなんかどうでしょうか、テイチク様?(笑) でもほんとやってほしいですよねー
たっちょんはほんとに癒し系ですもんね(笑) テレビライフとぴあ見ました?大きい本屋さんならあると思うんだけど、これはかなりの癒し効果ありますよ! 
【2006/04/16 00:39】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/585-25be30bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
