スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
少年
今日は9時前に帰ってきて、今日は楽しかったわv さて今日の日記でも書くか~と思ってPC立ち上げて、でもその前にブログパトロール(またの名をブログめぐり)しよ~と思ってパトロ-ルしてたらショッキングなこと発覚!!
裸の少年今日だったの!! orz
ははは、しっかり見過ごしちゃったよ。。。
おかしいな~昨日他のブログさんで見かけたんだけど、私てっきり少クラかと思ってました。だから見れないからいいや~とね。
もー自分バカ(><) 少年しか合ってないってよ!
うー、面白かったですか??
見たかったな。。。でもそれより見たかったのは、たっちょんドラマです(今更だけど 苦笑)

悲しい気持ちを払拭するために、楽しいことを思い出そう。
というわけで、今日の普通の日記でーす


>拍手くださった方、どうもありがとうございます! 
12時に今日のメインの目的であるランチを食べに行くため、吉祥寺で待ち合わせ。
北欧料理のお店にいってきましたー
ここ、すっごくおいしい! 1500円で前菜、サラダ、メイン、デザートにパン食べ放題(笑)
前菜は私がスモークサーモンで、友達がニシンのマスタードソース。サーモンももちろんおいしかったんだけど、友達のニシンのがソースが絶妙で美味しかった。マスタードだけどそんなに辛すぎずいい感じでした。
パンが変わった何とかって言う種類だったけど、綺麗さっぱり忘れました(笑) 2種類あったけど、丸いほうがすっごく私好みでした。っていっても誰も分からんて!丸い方て(笑)
で、メインのローストビーフがめちゃくちゃ美味しかったの! あれはローストビーフじゃないね。もうステーキだよ! だって厚いんだもん! 私の中のローストビーフ薄いイメージなんだもん。味も濃すぎず薄すぎず、美味しかった。お肉料理がローストビーフって聞いて、魚にしようか迷ったけど、お肉にしてよかった。
デザートは抹茶のプリン。抹茶の味はよく分かんなかったけど(笑)、濃厚でカラメル部分も苦すぎなくて美味しかった。あ、あと上に乗ってた生クリームが美味しかった(笑)

お店もすっごくこだわってて、いたるところに北欧の置物やらなんやらがあって、フォーク置きまでトナカイさんっていう凝りよう。味も美味しくって大満足vv

そのあと街をぶらぶら。んで、服とか買っちった☆
もうアホ自分!しばらく買わんて決めたのに(><) でも可愛くてかつ安かったんだもん! 私安いの大好きね(笑) 私がよく買い物するのは吉祥寺・新宿・地元・そしてブロードウェイ!
ブロードウェイ買い物とか、セレブチックでない? まぁ、どこのブロードウェイかはあえて言いませんけど、皆さんの私に対する想像を掻き立てるために。(笑) いや~みなさん私のセレブとか思ってしまうのかしら?? きゃっドキドキv  でも2・3階には行きません。もっぱら1階と地下です。って1階とか言ってまってるがな!検討ついてまうがな!(笑)
あと、吉祥寺はもちろん大好き。むかしっから好きです。小さいお店とかもいっぱいあって、ぶらぶらするにはもってこい。美味しいお店も多いしね。
あとは、高円寺とかも可愛い服やさん多いです。古着屋さんも多い。なんかね、章ちゃんが好きそうな服とか見かけます。その度に、「章ちゃん似合いそうv」とか思ってしまいます(笑)

ってこんな話するつもりじゃなかったのよ! なんでこんなに脱線するんだ自分? 買い物の話を書くはずだったのよ!
気を取り直して。買うつもりじゃなかったのに、いろいろ買ってしまった。。。まずアクセサリー3点。でもピンクのハート、内君なのですv 思考がエイトエイトしてます(苦笑)
そんで、ワンピ買ってしまっただよ orz あとキャミ2枚も。。。
でもワンピはどっちみち1着ほしかったからいいの! と自分に言い訳してみる(苦笑)
ここの店員さんがめっちゃ面白くってノリのいい人で、つい買ってしまいました。吉祥寺のまるいへ行ったらぜひ行ってみてください。もれなく楽しい会話or漫才がついてきますよ(笑)
実は昨日も服買ってるのよね~そして一昨日も(爆) お金使いすぎ!でも欲しいな~って思ってたやつだからいいの!よまた自分に言い訳してみる。でもほんとにね、けっこう買ったけど、値段はそれほどでもないのです。私即決はしないんですよ。いろんな店回って見比べて見比べて買うの、安いところで(笑) ワンピはセールだったし、他のも私の大好きな可愛いかつ安いとこで買ったから、全部で8千円ちょっとかな?安いでしょ?←なぜか自慢げ(笑)

久々に友達ともいろいろ話せたし、買い物も予想外に(笑)できたしで、楽しい一日でしたv これで裸少録画できてたら完璧だったのに(泣)
スポンサーサイト
【2006/04/16 00:29】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<究極 | ホーム | 北欧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/586-6a954160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
