スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
早く明日にな~あれ
実は、明日お城2回目でございます。
もー楽しみだ♪
しかも明日は、私にとってはスーーーーっごい良席! 双眼鏡無しで、がっつり横山さんとたっちょんを見てきます。
明日はいろんな意味でドッキドキ~
早く明日の準備しなきゃ。何着ていこう??

しかも今日はAP始まりますね。いいともなんて、ノーマークさっ(><) 特番は撮ったけど、さっき見てさくっと消しました。というか、間違えて消してしまったYO。でもまぁいっか。
私は果たしてAP見るんでしょうか?? 今日は青木さんを見そうです(笑) 一応録画はするけど、どうも主演の方があんまり好きじゃないもんでね~主演の方があんまり好きじゃないドラマを見続けるのは、けっこうきついのよね。。。でも亮ちゃんのつなぎは見たい(笑) 似合ってるよね?? 私は好きですvv なので、撮るだけとって亮ちゃん部分のみ残すと思う。相手役が相武ちゃんだったらよかったのにな~
おっと始まった! それではまたっ!
スポンサーサイト
【2006/04/18 21:02】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<知ってまして?? | ホーム | 朝から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/593-bf3818a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
