スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
知ってまして??
久々にスカの放送内容更新されてるーって思ったら、新コーナー出来てるじゃない!! え、気づいてなかったのは私だけ??
お店紹介面白いよ!住所まですっごいこだわってる。なんか嬉しくなりました。
セットもかなり手が込んでて、地味に(笑) 燃えついたジョーがいるとか気づかんかったよ。
入り口とか映りますっけ?? 私の記憶では映ってない気がするんだけど(違ったらごめんなさい)、そこにまでこだわってて、スカスタッフすげーなー。てか、エイトさん愛されてるな~とまた嬉しくなっちゃったよ。
登場人物もナイスです。やっぱりヒナちゃんは店長候補なのか。章ちゃんのは、ウェディングプランナーの時を思い出したよ。そんで、亮ちゃんをモテ男言い切らないのは、エイトさんといるときの亮ちゃんを見てるからかしら?とか思ってみたり。APの特番見てて思ったけど、亮ちゃんって一般的にはあんまり笑顔なイメージないのかもね。上戸さんが言ってたみたいにね。たしかにそうかも。よく考えたら、私もエキサイト見て、「亮ちゃんが笑ってるーー!しかもこんなにも!」と驚愕したもん。

今日のスカは清水のみっちゃん。楽しみだわー♪
スポンサーサイト
【2006/04/18 23:38】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 早く明日にな~あれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/594-66306fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
