スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明らかにおかしいテンションお許しをー
帰ってきましたー
モブログ読み返したけど、すごいね(笑) 今読むとかなりおかしいよーでもそれだけテンション上がってたのです。漢字間違えてるけど、臨場感を伝えるために、あえてそのままにしておきます(けしてめんどくさいとかそんなんじゃないよ!!)

もーねー楽しかった! 席よすぎ! カツン御行様(-田中丸)タダで見ちゃったよ1ヴィーナス踊っちゃったよ! 
たっちょんのアドリブが可愛すぎた!前回よりかなり可愛かった。そんで、ショータイムー! 長い!長くなってる(;;) あたしゃ嬉しくってテンション上がりっぱなし。
そんで、やっぱり横山さんが大好きだー。よっ男横山ー! 素敵すぎてメロリンコ☆(まだ気持ちが演舞城に残ってる模様です)

その後の語り合う会(勝手に命名 笑)も楽しすぎた! 普段ブログでは書けないあんなことやこんなことについてアツーく語っちゃったよ! 楽しすぎたよ! ありがとねー>私信

明日も1限からあるので、もう寝ます! アドリブ部分とショータイムはメモってきたので、また感想は書きます。でもよく読んでくれている方なら分かると思いますが、のろのろペースだと思われます(笑)
それではおやすみなさーい。いい夢見たいどー
スポンサーサイト
【2006/04/20 01:05】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢はすぐに忘れます | ホーム | スゴイスゴイスゴイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/598-4399c7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
