スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
語るのは楽しいぜー
レコメンまで時間があるから、昨日の日記でも。
NOTお城の感想ですー
お城の感想は週末にぜったい書きます!今回は早めに書く!
今日授業中に、メモをちゃんと清書したもん☆(授業中に何やってるんだこの人は)
以下昨日の日記ですー。まるっと私信かも(笑)


あ、レコメン始まった!
午前中は必修が2つあったから真面目に受けて、午後はサボっちゃった☆←みんなまねしちゃダメだよ!

その後原宿へー
修学旅行生がいっぱいでびっくり! 普通はこの時期なのかな??私の学校は9月頃だったのよね。なんか初々しくってかわいらしいv 竹下通りだから女の子はお買い物。お店の外で男の子が手持ちぶさたそうにしてて、なんかほほえましい。そういえば、中学校の修学旅行って班行動だったよね。あとみんなでクレープ食べてたりしてた。おいしそー。そういえば私、原宿でクレープ食べたことないかも(でも昨日演舞城で食べた 笑)

表参道も歩いて、表参道ヒルズを冷やかしにいく(笑) 人多いー。で、かなり高級そう。入ってすぐ出てきました(笑)

久しぶりにらふぉーれへ。なんか回りにくい。。。そんなこんなでお友達到着~。
はじめましてな由佳ちゃんとはじめまして~。一応私も緊張したんよ?だってほら、私隠れ人見知りだから(笑) でもメールでいろいろ語ったりしてたから、初めてな気がせずさいしょっから喋りまくりました私(笑)
そのままジャニショへ。前から関ジャニ∞のコーナーってありましたっけ?? あと、ジュニアのコーナーにドリボ写真。やっぱ平日はすいてますね~

その後東銀座へ。2人ともお昼がまだだったので、遅めのお昼に(といってももう4時過ぎ 笑)
開場時間になり、かなりドキドキしながら演舞城へ。まず写真をチェック。一昨日から新しい写真が出たらしい。そのたっちょんがえっらいおっとこまえ! ドラムのときなんだけど、もうごっつかっこいいの! 顔正面から映ってないのに素敵~。買おうかどうしようか迷い中。

グッズも買い終え、そろそろ開演時間になったので、それぞれの席へ(席はばらばらなのです)
そして席に行ってびっくり! なにこの席??よすぎじゃない??花道近いわ通路近いわ舞台近いわ、かなりテンションあがりまくり! お隣も一人な模様(だってその人の横は私、その反対は通路)。なので、思い切ってナンパしてみる。ABCが好きらしい。彼女も複数回見てるらしく、ちょっとお話してもらいました。そして、私はエイトさんが好きだと宣言し、うるさかったらごめんなさいと先に誤っておきました(笑)

-----切り取り-----

演舞城の感想

-----切り取り-----


終演後、ご飯を食べに。なかなかお店が決まらず(ごめんねー)、やっとこお店へ。
ここがなかなかおいしかった。最近の居酒屋は料理もちゃんとおいしいよね。
あんまり時間がなくて、1時間ちょっとしかいられなかったんだけど、その1時間ちょいで、かなり語りまくり。もうね、楽しすぎた! 
ブログではなかなか書けないようなことも、いろいろ語り合っちゃったよ!たぶんエイト好きな人が聞いてたら、怒られそうな内容まで(笑)  そうそうって激しくうなずいたり、なるほどね~と共感したり。
いろいろ突っ込んだこと話したけど、締めくくりは「でもやっぱり行き着くところは『好き』なんだよねー」でした。あんなにいろいろ言ったのにね(笑)
こんなにいろいろふか~い事まで話したのは初めてだったから、めーっちゃ楽しかった! また機会があったらよろしくねー!

スポンサーサイト
【2006/04/20 22:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビンボー! | ホーム | 聞きながらは書けません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/601-1f2e5272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
