スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新事実発覚!
今日嬉しい新事実発覚です。
今日のお昼にサークル行ってきたんですけど(私のサークルは主に昼休みに活動)、新一年生を始めてみました。ほんとは新歓が今週の水曜にあったんだけど、行けなかったんですよね。なぜかって? 演舞城です。はい、もちろん演舞城優先です(笑)
なので、初めて1年生とごたいめ~ん
そしたらね、その中にジャニ好きな子がいて誰が好きなのか聞いたらなんとびっくり関ジャニ∞だって!! 
嬉しいー!初めて学内でエイト好き、というかジャニ好きさんに会ったよ! これからいっぱいお話しなくちゃ! 大阪も行くらしいよ!
素敵な後輩を持てて、幸せな先輩になれました。(こんなことで幸せなんて 笑)
スポンサーサイト
【2006/04/21 14:48】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリスター | ホーム | ビンボー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/603-f693f197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
