スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
気をつけよーぜ
かえってきましたー
もうね、アドリブたっちょんが可愛すぎて可愛すぎて×∞
はぁーいいもん見れました。
今からお風呂はいったり寝る準備してからまたきますー

↓↓以下拍手お返事ありまーす

その前にちょっと
もうね、マナー悪すぎ! 前のめりが普通みたいになってんの。ほんと信じられない。前のめりならまだいいほう。あのー公演中立ってる人がいるんですけど??あれ、今観劇中ですよね?? 今回初めてマナー最悪だったよ。もうほんとイライラしました。ちびっこだけじゃなくて、いい大人のおばさんまでかなりマナー悪くってびっくりですよ。普通に考えていかんだろ。観劇なんだからさ。初めて注意しちゃったよ。あんまり注意はしたくないんだけどね(小心者だから、言った後あんまいい気しないから) でもしましたよ、ちゃんと。まぁいってもあんまり分かってらっしゃらなかったけどね、はは。舞台自体はたのしいだけに、なんかな~でした。最初は集中できなかったもん。
グチはこのくらいにしとこう。次のエントリは楽しかったぜ演舞城エントリにしますので。
>モモさんへ
もうほんと虜になっちゃいました。そしてさらに今日でダメ押しですよ(笑)
アドリブレポ面白かったですか?? それはよかったですーvv
モモさんが行かれてるの、つなビィで見ましたよ! 私も同じの食べました。チーズのおいしいですよねvv もう安くておいしくて大好きです♪
私もお会いしたいですー! 公演の合間とかでもいいのでお会いできると嬉しいですvv
スポンサーサイト
【2006/04/23 22:04】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タッキーを食してやったぜ☆ | ホーム | 私的楽日でございます>>
コメント
まっこさん、お久しぶりです~!
昨日演舞城観劇されていたんですね!!!
左の予定を観てメール送ろう、送ろうと
思っていたらバタバタしていて送り忘れて
しまいました;
う~残念!
エイトコンでお会い出来たらなあ~なんて
思ってます☆

3階席のマナー、私もどうかな~と思ったことは
何回かありました。
ショータイムの時に立っている方がいたのにはビックリ
しましたが;
エイトコン、マナー悪かったらどうしようと不安だったり
しますが・・・大丈夫かな・・・
【2006/04/24 23:11】 URL | エミ #-[ 編集] | page top↑
エミさんへ

お久しぶりですーv
そうなんです、昨日最後の観劇をしてきました。エミさんも一緒だったんですか? それは惜しかったー私もお会いしたかったです(><)
エイトコンでは、こちらこそぜひぜひ会ってやってくださいね!

3階ほんとにマナー悪かったです。最初に3階で見たときは、そんなことなかったので、なお更びっくりです。ショータイムにたつのは、ほんとどうかと思いました。
エイトコン、ほんとにマナー心配です。私が今までいった中では、そんなに悪くなかったので、大丈夫かな~とも思うんですけど、やっぱり新しい場所も多いし、初めて見る人も多いだろうから、やっぱりちょっと心配ですよね。。。
マナーも守って、楽しく過ごしたいですよね!
【2006/04/25 00:12】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/611-679db6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
