スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
横倉演舞城19日 其の弐
19日のショータイムの感想でーす。
横山きみたか大好きだー
・キスマイ キスマイからヤーまでたっちょんオレンジ衣装でドラム
 ↓    ドラム叩いてるたっちょん、めっちゃ好き。
・ABC
 ↓
・ヤー
 ↓
・夢物語
 ↓
・セレナーデ(滝様&女性ダンサーのみ)
 ↓
・ダイヤモンド(?タイトル知りません 汗)
 このときのバックがやっぱりかっこいい。みんなハット被ってスーツで、かなり激しくかっこよく踊ってます。衣装はモナコブルーみたいな感じ。あー懐かしい。なぜあれが映像として残らないんだ?? ってこんな話じゃないよね(笑) 戻します。

・はいきましたー横倉の登場ー
ヨコ左にリストバンド。この日は、たっちょんはしてなかったはず。その代わり、人差し指に指輪をしてたかな?
『好きやねん』
 ↓
ヨ「近況を報告したいと思いますー」
た「アルバム出しましたー。そのFTOを引っさげて、5月からツアーをします」 的なことを
この間、好きやねんの自己紹介するときの音楽かかってます。つまり好きやねんの音だけってことね
 ↓
『桜援歌』 手は顔の位置までしか上げてないけど、しっかり振りしたよ!
 ↓
好きやねんの自己紹介の部分にのって「次はロマネスクです」
 ↓
『大阪ロマネスク』
最初のイントロは、たっちょんがずっと歌ってました。
うん、やっぱりいいわ。ロマネ好き。早くコンサートで聞きたいな。
 ↓
『好きやねん』
好きやねんも、もちろん一緒に踊ってきました(笑)
最後の好きやねんは、この日もたっちょん。でもね、この日はその後に横山さんがナチュラルに「カツンが好きやねん」だって! もうね、この言い方がほんと私のツボで。どストライクです。なんて言うんだろ、あからさまに言うかんじじゃなくて、ほんとサラッと言ったのよ。しかもこう、はけながらね。うーん、上手く伝えられないよー(;;)
でもとにかく私このときの横山さん大好きだー

その後マジックなどいろいろありましてー。そう、この日ちょっと失敗したマジックあって、トリック分かっちゃいました(笑)



でで、お楽しみタイム、ヴィーナスの時間がやってまいりました。
滝様始まってすぐカツンを舞台に呼ぶ。そのときにね、じゅんのをとたっちょんが、ふざけながら肩を叩き合ったりして、めっさ可愛かったのー(><) 仲良し子よしっぷりがみれて幸せ~。しかもそのときの2人の笑顔がすんごい可愛くってね~見てるこっちが嬉しくなっちゃったよ♪
  
滝様の左右に横倉がいるんだけど、たっちょんのほうにじゅんのと亀ちゃん、ヨコの方に赤西君と上田君。私、じゅんのとたっちょんの仲良し子よしっぷりを見てからは、もっぱらヨコ側ばっかり見てました。というか、亀ちゃんを1回も見てないよ(爆) ごめんね亀ちゃん。
振りなんですが、じゅんのは私が見てた限りでは完璧でした。さすがじゅんの。亀ちゃんは。。見てないな(爆)
で、赤西さんですよ。案の定全く踊れておりません(上田君もだけど 笑)
そしたらね、横山さんが教えてあげてたの! しかも分かりやすいように、わざと大きい動きで踊ってて、それがまた可愛くって。
このときカツンが横倉より2,3歩前にいるんだけど、赤西君踊れないからヨコが好きだからなのか(笑)、どんどんヨコのそばによって下がってくるんですよ(そのときの赤西君可愛かった)。そしたら横山さん、ジェスチャーで前に行けって。しかもまたまたナチュラルに。もー横山さん素敵。実は最初の上がってすぐの時も横山さんが前に行けってジェスチャーしたから2,3歩前にいたはず。ゲストを立てる横山さんが素敵でした。    好きっ

間奏は滝様がカツンを指名、でもなかなか前に誰も出てこない(爆)
少ししたら、まず赤西君が出てきてひげダンス? その次に上田君が出てきて一人マトリックス。上田君がやると思ってなかったから(しかも面白いときた)びっくり。でも面白かったよ。


ヴィーナス終りまして、挨拶です。この挨拶で、わたくし横山さんにまたやられてしまいました。
挨拶、ヨコは両手をあげて挨拶。このときマイクとかないんだけど、横山さんちゃんとありがとうございましたって言ってるんですよ! 別に声を張ってるとかではないんだけど、口はちゃんとありがとござますって動いてました。なんかね、絶対に聞こえないって分かってるのに、ちゃんとありがとうございますって言ってることに感動。しかもこれだけでは終らなかった。
一人ひとりの挨拶が終わった後に、全員で3方向にも挨拶するんだけど、その3回とも横山さんやっぱりありがとうございましたって言ってるんです! なんかね、横山さん好きだーって思いました。
その挨拶してる時の顔も、すっごくよくって。なんか感動してしまいました。横山さん、きっとほんとに充実してるんだろうな~。そんなことを思わせる顔でした。こんな例えじゃ分かんないですね(苦笑) すいません、上手いこと伝えられない。でも私はこのときの横山さん、とても好きです。



こんなもんでしょうか。
お芝居の感想は、8日の感想を見てください。変更してるとこはなかったと思うんだけど。。。
やっぱりお城は楽しいぜー。しかもこの日はほんとにいい席で、楽しさ&感動倍増。
最後は銀色テープと(金色テープ銀色だけかと思ってたよ。足元ライトのそばにあったからその色かと思って拾ったら、ほんとに金色だった)と桜の花びらをもらってきました。思い出にね(笑)
可愛いたっちょんも見れたし、男前な横山さんもみれたしで、大満足でした♪
スポンサーサイト
【2006/04/24 01:17】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あちゃー | ホーム | タッキーを食してやったぜ☆>>
コメント
こんにちワンツー。
演舞城レポいつも楽しく読んでます♪
ヨコ素敵ですね!ちゃんとありがとうございますって言うヨコも、振りを教えるお兄ちゃんなヨコも、ゲストを立てるヨコもかっこいいです。
素敵なレポをありがとうございます☆

宿題がんばってくださいね~!
【2006/04/24 09:47】 URL | エム #-[ 編集] | page top↑
エムさんへ

そうなんです! ほんとにヨコが素敵だったんですよ!! よかった、横山さんの素敵さが伝わってるようで(笑)

宿題はなんとかなりました。とりあえず出したってだけなんですけどね。出来なんて関係ないさーの精神です←いけませんね(笑)

感想ありがうございましたー♪
【2006/04/24 22:26】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/613-b5e23e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
