スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
エイトさんのためならエーンヤコーラ
どうも、お父さんが頭を縫ったらしいまっこです。
これ実話です(笑)
さっきマミーと話してたら、そんな話になりました。
ほんとのこと言うと、縫ったではなく、止めたらしい、ホッチキスで(笑)
そんなにひどくない時は、今はホッチキスで止めるらしいよ(もちろん専用のやつだと思うけどさ)
おとっつぁん、気をつけてねー。そろそろ怪我してすぐに治る年じゃないんだから(笑)
おとっつぁんけっこうやらかすんですよね~。帰ってきたら、松葉杖なーんてことも。だんだん慣れてくるもんで、帰ってきておとっつぁんを見た最初の感想が「またやったん?今度は何したのよ?」 なんてことも(笑)
趣味のラグビーで怪我するなんてー。あくまで趣味のはずなのに(ほんとにあくまで趣味なのです。学生時代やってたとかでもない)
でもまぁ趣味があるのはいいことだよね☆ とフォローしてみる(笑)


明日は久々に出稼ぎに行ってきます。ええ、チケット代を稼いできますよー。でも働くの久々なんだよな。しかも私まだ9時間労働とかしたことないのに。。。しかも明日はゴールデンウィーク初日。空港激混みだろうな。。。。はぁ、私明日ちゃんとお仕事できるのかしら??
とりあえず頑張ります。休憩中に余裕があったらモブログするかも。なかったら、へばってるんだなと思ってください(笑)
明日空港利用する方、どっかのレストランにいますので探してみてください。って分かるわけないっ←セルフ突っ込み。今はなんでも自分でする時代ですよね~


>拍手くださった方、あざっす! 拍手を糧に明日頑張ってきます(笑)
スポンサーサイト
【2006/04/28 23:03】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってくるだ | ホーム | 度胸満点☆←度胸を発揮する場を間違ってます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/631-30344ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
