スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
1周年??
このまえこのブログも初めてもうすぐ1年って書いたんだけど、ほんとはいつなのか、調べてみました。久しぶりに前のブログ見たよ。
そしたらさ、

もう過ぎてたよ(爆)

もう爆笑っすよ。自分の1周年すっからかんと忘れてました。私の記憶では4,5日辺りだったんだけどな~。5月1日が最初にブログを書いた日でしたよ(笑)
こんな大事な日を忘れるなんて! でもそこがまぁ私らしいかな、なんてね(笑)

調べたついでに最初の頃の日記読んでみた。。。。
何も変わっちゃいねー(爆)
あはは、進歩と言う文字は見られませんでした。1年もやってるのにね(笑) でも前のほうがもっとアツかったかもー。それを知ってる人はかなりの少数だと思うけど。あの頃に比べると、かなりの人が来てくださるようになって嬉しいですvv レポとかもあんまないただの日記なのに、来てくださる方がいて、ほんとーに嬉しいです。
なにより、eighterさんと知り合えたのが、私にとってかなりプラスになってます。ほんとにブログをやってよかったな~って思います。素敵な出会いをありがとーです。
これからもこんなやつですが、仲良く&ご贔屓にしていただけると、相当嬉しいでございますよー


あ、あと1周年なので、帰ってきたらアンケートやりたと思ってます。簡単なのにするので、気軽に答えていただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト
【2006/05/03 08:06】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かったどー | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/646-8269cf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
