スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日頑張る
今日は夜に感想書こうと思ってたけど、無理っす。もう、限界でげす。
朝は結局寝ませんでした。ずっと起きててそのままバイトに行っただよ。何をしてたかというと、凡ちゃーーーーん、らびゅ!
頂いたたっちょんドラマを見て、ひとり悶絶しておりました(笑) ばりかわええ! これはまた落ち着いたら別エントリで。

感想明日書く! でもな~もうけっこういろんなブログさんでれぽ出てるしな、今更私が感想書かんでもだけど(苦笑) まぁせっかくちまちまメモ取ったし、メモ取った分は書こうかな。またいつものごとくのろのろペースだとは思うけど(笑) 

それでは今日はとりあえず寝ますっ!

>この3日間拍手くださった方、ありがとうございます。遠征中ってこともあって、大した事書いてないのにいただけて嬉しかったですv
スポンサーサイト
【2006/05/07 00:14】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お昼作りたくない | ホーム | 遅くなったけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/657-37527d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
