スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
去年以上にイタイっす(笑) おめっ
HAPPY
 BIRTHDAY
    きみ君vv



25歳おめでとうございます。
ピーターパンも25歳になったんですね(笑)
今年もお祝いできて嬉しいっす♪
お祝いエントリ書こうと思って、PC前に座って早3時間。書けたのはここまでです(爆) どんだけかかってんねん自分!
でもね、いざ書こうと思ってると、なかなか書けん。
あまりに書けないので、去年なに書いたんだっけ?と思って確認。
うん、イタイ子だね☆
あはははは、今みると恥ずかしいっすね(笑) ブログでお祝いしたの、というかエイトさんでお祝いしたの横山さんが初めてだったな~とか思い出しました。

なんかね、好きすぎて上手く書けませーん。私の今までの日記読んでもらってる方は分かると思いますが、私は横山さん大好きっす。日記の横山さん登場率は、かなりのもんだと思います。90%くらいあるかもよ(笑)
私がアツく(またの名をウザく 笑)語るときの横山さん登場率は、すごいですよ。横山さんは私をアツくさせるんです(笑)
生で見るときも、ついつい横山さんに目がいっちゃいます。私生で見るときは、いっつも3人についつい目がいってしまうんですよ。そのなかでも横山さん見てるときが多い気がします。遠くにいてもつい双眼鏡でガン見みたいな?(笑) じつは去年も今年も城ホで買ったうちわは横山さんだったりします(笑)

なにが・どこがこんなに好きなんだろう?って考えてみた結果。。。

分かんないや(笑)
もちろん、横山さんの言葉とか行動とかすっごい好きだなんだよ! でもなんだろ? なんかね、どこが好きとかどこが嫌いとかじゃないんだな。あのね、全部好き。はい、イタイ子発言で申し訳ー。でもほんとなんだもーん。
そりゃときどき「え。。。横山さん??。。」って思うときもあるんだけど、え?って思うだけで、嫌だな~とかは思わないんですよね。
他の人に関しては、それは「ちょっと。。。」とか、もっとこうしてくれたらいいのに。。」とか思う部分があったりするんだけど(もちろん全員じゃないし、大好きってこと前提でね)、横山さんにはないんだな。そういうとこすら、許せちゃう。と言う以前に見えてません(笑) ええ、盲目なんだと思います。

えーっと、何が言いたかったんだろ私?? 
とりあえず、横山さん好きですってことですよ、きっと。アイドルとしてーとか、男の人としてーとかっていうより、人として好きです。
暗がりで見る横山さんは、最高に男前だと思うよ。もちろんライトが当たっててもかっこいいんだけど、ライトが当たってないとこでは「男前」ってかんじです。ファンを見つめる眼差しとか、他のメンバーやジュニアの子を見つめる見守る目は、厳しくて優しくて最高に素敵です。願わくば、私もその瞳に見つめられたいな☆  なんちって(笑)
あー結局まとまらないまま、フリーダムな感じになっちゃったよ。でもまーそれが横山さんぽいってことで(笑)
これからもフリーダムでピーターパンで、それでいて誰よりも大人で、ファンをアツくさせる一番のeighter横山さんでいててください。
エデンの時、横山さん一番上にいて「うん。」って思いました。お隣の女の子は「なんですばるでもなくヨコなの?」って笑ってたけど(笑) でもね、あそこは横山さんだよね。すっごいしっくりきた。うん、あの場所は横山さんだよね。
スポンサーサイト
【2006/05/09 21:02】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かぜっぴき | ホーム | とりえあず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/666-a152de4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
