スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
かぜっぴき
どうも、風邪引きましたまっこです(爆)
のどの痛みは、どうやら叫びすぎではなくほんとに風邪だったようです。確かに尋常ではない痛みだったもんな~
昨日の咳は出てたんですよねー。でも元気だったの。
でもね、今日は鼻水ずるずる・咳はゴホゴホ・くしゃみは止まらず・頭まで痛くなってくる始末。
授業前に私友達に、「叫びすぎで声が変なんだよね~」って友達に言ってたんですが、その友達が授業が終わって一言
「それは風邪だよ」
ごもっとも。授業中ひどかったもん私(笑)
早くよくなってくれー


そんななかでもスカ見ますけどね。はよ寝ろよですけど(笑)
だって今日も面白そうなんだもーん! 国生ねえさん、思い出すわ~初めて生エイトさんを見た日を。そして国生ねえさんを見た日を。
国生さん、いい人だったよ。なんかね、撮影の合間もエイトさんと喋ってたり、軽い下ネタにも普通に参加してたよ(笑)

ゼッタイよそでは見れないカオ、スカスタッフよく分かってらっしゃる(笑)

>拍手くださった方、ほんとありがとーございますvv やる気でます!
スポンサーサイト
【2006/05/10 00:07】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンケート | ホーム | 去年以上にイタイっす(笑) おめっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/668-4284c833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
