スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
行ってきた
買ってきちゃった☆
はい、寝てろよって感じなんですが、我慢できずに買いに走ってきました。でも買ってきてやっぱよかったわ。
お花を持った写真の裏、さすがに立ち読みで広げるのは悪くって、見てなかったんですよね。なので買ってきてお家で見ました。
もーなんて可愛いんだ(><) ヨコすばの2人ショットがやっぱりたまらん! かわゆいー  今回横山さんの映りがよくて嬉しい限りです。


↓↓以下拍手お返事ありまっす
・みんな(横山さん以外)変わってるー。1年半前なのにね。特にヒナちゃん! ほんと無事に気づいてくれてよかったわ(笑)
・8みつのバックナンバー全部覚えてるよー
・ほんとに週に1パイやってほしい(笑)
・エイト・個人の紹介文もほんとよく分かってらっしゃる(;;)

8みつ
・2番のすばちゃん男前ーこんな変なポーズなのに(笑)
・4、5、可愛いー同じポーズvv
・10なんかかっこいい
たっちょんのお祝いしたのかー。ってことは来週はその映像が流れるのかな?? 楽しみ♪
残り物まで食べるエイトさん、ほんとに素敵vv

今回の写真で一番好きなのは、目次のとこにある表紙の別カットの写真です。 これいい! これもっと大きな写真で見たかったな~。でも載せてくれただけで満足っす。
それにしてもヒナちゃん何持ってるんだろ??


>エムさんへ
ありがとーございます。今日はゆっくりしてるので大丈夫そうです。寝てなくても、エイトさんに癒されてるので(笑)
心配してくださってありがとうございますvv

拍手のみの方もありがとうございます!元気でますvv
スポンサーサイト
【2006/05/11 14:42】 | 雑誌で∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メモ | ホーム | 寝てなさい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/675-7256fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
