スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぴょんぴょん
どーしてもおいしい和菓子が食べたくなって、買いに行ってきちゃった☆
今日はちょっと贅沢して、うさぎ屋さんまで行ってきいちゃましたよ。ここはお饅頭とどら焼きが有名なのに、私が買ってきたのはなぜか柏餅(笑)
だって期間限定っていうんだもーん!しかも柏餅がもともと好きなのです。
つぶあんとみそあんがあって、私はみそあんをチョイス。みそあんって食べたことなくて、食べてみたかったんです。
食べました。
もうね、美味しい! お餅も美味しいし、あんがね~。みそが強すぎず弱すぎず、いい感じでした。ちゃんとお菓子としてのみそ味になってるというか。しかもたっぷりつまってたしね☆←ここ重要です

次こそどら焼き買ってこよう! といいつつ、みたらし団子を買ってそうな自分がいます。もっというと、他の店の麩饅頭を買ってそうな自分がいます←お店変わっとるがな!(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/12 16:45】 | おいしいもん。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピラティスやってみようかな | ホーム | 切りすぎ注意>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/679-d25b3b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
