スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ベイベ
昨日のMステ見ましたー
嵐可愛いvv
曲も可愛いんだけど、振りがさらに可愛かった。
振りを見たのは初めてだったんだけど、可愛いね! でもなんか嵐っぽな~と思いました。なんとなくだけど

エイトさんもMステ出るよね?? どんな感じなんだろ?とりあえず、ロマネを歌って頂きたい!
おばロック+ロマネは絶対に歌ってほしい。テイチクさん、よろしく頼みますよー(お願いするのがテイチクさんで合ってるのかは分からんけども)


しんすけさんの本名初めて知ったよ!みー君て(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/13 16:36】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<途中までだけども | ホーム | ピラティスやってみようかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/682-a9664e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
