スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
途中までだけども
虹色∞の虹さんからバトン頂きましたーあざっす>私信
このバトン見かけてからやりたいな~って思ってたので、もらえて嬉しいですv

いろいろ考えたら時間がかかってしまった(爆) ので、途中までだけどアップしちゃえ! 続きは明日やって一緒にしますのでー
中途半端で申し訳ー でも書いたからアップしたいんだもん(笑)
というわけで、とりあえず途中までですがどうぞー


>昨日0時に拍手くださった方
きゃー恥ずかしい(><) 教えてくださってありがとうございます。こそっと直しておきました(笑)

>拍手のみの方もあざっす!!
『☆∞バトン☆』

∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑

Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ

これはAで! おせち好きだし、たっちょんの食べっぷりを横でおこたに入りながらまったり見れるなんて、素敵~

Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮

Bで! 本気のヒナちゃんは恐いっす(笑) Mの亮ちゃんも見てみたいしv


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

これ難しいな~。でもBで。あげるならやっぱり喜んでほしいもんね。丸ちゃんだったらすっごい笑顔でパーンしてくれそうだもん(笑) 横山さんは甘いもの好きってイメージあんまないしな。


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

Bで。だって章ちゃん私より絶対可愛いんだもん(爆)


Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

これも難しい! う~んどっちにしよ? じゃあAで。お口あけた横山さんは可愛いと思うから。

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

Aで。だから本気のヒナちゃんは恐いって!(笑) 内君とのピクニックなら、私頑張ってお弁当なんか作っちゃうよ! そしてそれを食べてもらう。おいしーとか言ってニコニコ食べてくれそうvv


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

Aで。すばちゃんと猫みたいに過ごします。きっと可愛ええで~。私も基本猫体質なので、一緒にうだうだしたいっす。そんで、すばちゃんが口ずさんじゃったりする歌に聞きほれます。


Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。

Bで。なぜなら私が柏餅が好きだから(昨日のエントリ参照 笑)
Aはほんとにのほほんのまま終るのか??私は続きがあるよう思えてなりません(笑) 


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

Bで。Aは上の章ちゃんと同じ理由。Cは疲れそうだから(笑)
流れ星探しなんて、ロマンチックじゃないですか~。ロマンチックなヒナちゃんっていまいち想像できんけど(笑)


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

私も虹さんと一緒で焼きません! しいて言うならAで。真剣な眼差しの亮ちゃんを、亮ちゃんの正面に座って日傘を射しながら見つめます。でも亮ちゃんは後ろを見ながら漕ぐから目線は合わないんだけど、その綺麗な横顔をひたすら見つめます。
だからマジのヒナちゃんは恐いって!(本日3回目 笑)
スポンサーサイト
【2006/05/14 00:40】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<続バトン | ホーム | ベイベ>>
コメント
まっこさん、こんにちは。
バトンがおもしろくて、一人ニヤニヤしながら読んでました。やっぱり、マジのヒナちゃんは怖いですかね?(笑)
【2006/05/14 11:35】 URL | しーにゃん #-[ 編集] | page top↑
しーにゃんさんへ
これ、面白いですよねー。私も人の回答読みながらニヤニヤしてしまいますもん(笑)
マジなヒナちゃんは恐いですよ、きっと! できませんなんていっても、「だいじょぶやって!」と、そのポジティブを武器に、最後までやらせますもん、きっと。ポジティブは時に凶器になるんです!(笑)
【2006/05/15 00:14】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/683-735ddf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
