スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
母の日
今日は母の日ですねー
全国のお母様方、おめでとーございますvv
皆さんお祝いしてもらってるのでしょうかね??
私もささやかですがしましたよー。
ケーキを買ってきました。それがこれ
20060514154509

真ん中ハートの形の生チョコだから、母の日にぴったりでしょ??


ずっと食べたいと思ってたケーキ屋さんに、いい機会のなで行ってきました。ここ、京都に本店があって東京ではここだけなんたって。
生チョコケーキなんだけど、バリうまー!!
ここは生チョコも作ってて、その生チョコを使ってると思うんだけど、ケーキなのにほんとに生チョコなの! 値段もわりとお手ごろ(この味なら大満足) はまりそう。 そう、ヨコのお誕生日にもちゃんとケーキ食べたんですよ、画像載せてないけど。それは家の近所のちょっと有名なお店で買ったんです。それもおいしかったんだけど、高くってね~。生チョコケーキの倍ぐらいしたんですよ。だから私はこっちの生チョコケーキのお店の方が好きかも。
送るわけにはいかないので、マミーには画像を送っておきました(笑)


↓↓以下拍手お返事もあります
 
ケーキを買いに行ったついでに、久々にチャリで冒険へ。
今日はお花屋さん大忙しですね。小学生くらいの子達がカーネーションを買いに来てて、なんかほわんとしました。
私も一昨年までは毎年買ってたな~。プレゼントと一緒に渡してました。

近くの商店街ではフリマやってました。商店街のお店も出店出したりしてて、すごい賑わってました。なんとね、自転車の紙芝居屋さんまでいたよ! 
なんかね、ほのぼのでいいな~って思いました。もー私が住んでるとこ大好きー(><) と思った休日でしたとさ。


>しーにゃんさんへ
娘さんにはお祝いしてもらいましたか??
そして、お誕生日なんですね! おめでとーございますvv
ケーキ食べる時に、「しーにゃんさんおめでとうございます!」といって食べておきましたー

>きょうこさんへ
そうなんです、このバトンかなり面白かったです。ひと夏の恋ならやっぱりすばる君ですよね! よかった、わかってもらえる人がいて。すばちゃんとなら傷つくのも本望です!
バトンもありがとうございます! あえてヒナちゃんで答えさせてもらいます(笑)
あと、もしよかったらこのバトンもやってみてくださいーとこんなところでお願いしてみる(笑) 忙しかったらスルーで構いませんので!

>拍手のみの方もあざーっす!
スポンサーサイト
【2006/05/14 15:57】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<O 曲感想 | ホーム | 続バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/686-50a43264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
