スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
O 曲感想 その2
まだまだ続きますよー


堂本兄弟見てたら、今日のゲストはエローラモさんですね。
はい、私の中ではもうエローラモさんになってしまいました。ほんとの名前の方を忘れそうな勢いですよ(笑)
太陽の子供
BAD団にさらわれた子供が箱の中から出てくるんだけど、そのときベタに太陽の飾りのお面みたいなのをつけてて、それを見たすばる君が、これまたベタに「太陽の子供やんけ~」といって、ベタに(笑)太陽の子供スタート!
みんなにっこにこで。しかもみんなレンジャー衣装だから、可愛いことこの上ないっす。みんな歩き回ってお手振り~ 


ヤジルシ
これまた笑い合ってる3人がかばええ。歌えてなくても全然オッケイっす。笑い合ってくれてたらいいっす
(なんのこっちゃな方は、ヤジルシの謎参照)


Knockin' Trackin'
山田とかげ衣装で登場。
田「みなさんこの曲知ってますか?」
山「しっとるけーのけっ」
田「知ってますよねー一緒に歌いましょー」
山「しっとるけーのけっ」
この一連の流れがきゃわーです。しっとるけーのけっvv
この曲ちゃんときいたのはじめてかも。なんかかわいらしい曲だよね。

∞SAKAおばちゃんROCK
KITAYO! 新曲ー
なんだこの衣装は!? 肩のとこさえなければな。。。あの肩は嫌だ。

ここ振り付け指導あり。亮ちゃんメインでやってくれるんだけど、亮ちゃんノリノリ?? アカペラで歌いながら振り指導。ノリノリで歌ってくださってます(笑)
もうこれ大好き(><) 狂ったように踊りまくりました(笑)
このときジュニアの子も可愛い。もう、みんな可愛いYOー
ただこれをテレビでやるのかと思うと。。。。やっぱりテレビはロマネがいいな。としつこく言ってみる。
でもライブでやるにはとーっても盛り上がるし、一体感出て楽しいよ。
このときの横山さんが可愛くてね~
あと、メインステージ裏に向かってもやってくれて。嬉しかったです。
あと、山田がいようにくっついたりしてて山田山田してました。


MC
別記参照


オニギシ
ヒナちゃんピアノやるはずが、間に合わなかったらしい。
ヨコがヒナちゃんに「ヒナちゃんほんとはピアノやるはずやってんな」
ヒナ「そう。間に合わへんかって」って、いう言い方がめっちゃ可愛ええ。しぐさも可愛かった。このとき、ヒナちゃんと亮ちゃんはヨコと違う方向いてるんですよ。だから完璧にはヨコの方に向いてないんだけど、ちょっとだけヨコの方に向いてるしぐさがなんか可愛かった。
これね、私ヒナちゃんが間に合わなかったのかと思ったら、ほんとにピアノ自体が間に合わなかったらしい。ちゃんと練習したんだってよ。ちょっとスタッフさん、ピアノー! ヒナちゃんのピアノ聴きたかったのにー(;;)
曲はね、全員でやってます。すっごくいい雰囲気。なんか柔らかくてあったかい感じ。がーってにぎやかではないけど、これもまたエイトさんっぽい雰囲気だな~って思いました。いいね。


章ちゃんの会場の煽り
もう、章ちゃんがチンパでね(笑) みんなに突っ込まれてもめげません。章ちゃんのチンパっぷりをがっつり体験できました。


ジュニアメドレー
どっかーん大好き(><)


FTO
よっ待ってました!これまたジャニーズなファミリーだったのねと思わせる衣装。
そしてFTOといえば、ソロですよソロ! 一人ずつ違う場所からあ登場。
そして横山ソロきたーー!! 演舞城ぶりの横山さんソロですよ。うん。やっぱり横山さん上手いと思うよ。私はすっごい好きです。しかもフツーに歌ってました。
そしてこの振りだったと思うんだけど、すっごい可愛い振りがあったんですよね。そのときの横山さんが可愛すぎました。もうあの笑顔は反則です。このときばかりはどんなに遠かろうが、横山さんをがん見です。1回すっごい近くで、本気でくら~ってまりました。


悲しい恋
ぐはっ。
なんだこの衣装は!なんだこの照明は!なんだこの演出は!
やられました。かっこよすぎる。
衣装は濃紺のマタドールみたいなの。縁取りが金だったかな?
最初の演出は、2人ずつくらいピンスポ当たって決めっみたいな。
このとき1回たっちょん前のFTO衣装が上手く脱げんかったみたいで(FTO衣装の下にこの衣装を着てる) だからこのピンスポのときに華麗にターンしながらその勢いでFTO衣装脱いだんですよ。それがまたほんとにかっこいい。私このときずっとたっちょん見てたんだけど、なかなか脱げなくてどうするんだろう?ってちょっとハラハラしながら見てたんです。でもたっちょんなかなか脱げなくても慌てることなく、顔には全然出さずに脱ごうとしてて。結局脱げなかったんだけど、何も問題ありませんみたいにターンの時にかっこよく脱いで。やるな~と思いました。私だったら絶対テンパる(笑) 一切顔に出してなくてすげぇーなーって思いました。
振りは私の予想通りな感じ。ちょっと腰振ったりします。このときの丸山さんえっらい男前。いつものニカー笑いは影を潜め、ほんと男前。私の中では、一番かっこよかったです。
そしてここでもすばちゃんはなんか生々しいな~とか思ってしまったとかしないとか(笑) でもですね、すばちゃんダンス上手かったよ! 私の中で、すばちゃんってあんまりダンス上手いって印象ないんですよね。歌ってること多いから、そんなに踊らんし。でも今回上手くなったな~って思いました。ダンスの時にすばちゃん見るって今までなかったんだけど、今回はけっこう見てました。
はぁ、悲しい恋好き。すっごい好きだー


またも途中だけど、今日はここまでで!
スポンサーサイト
【2006/05/15 00:10】 | レポレポ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先輩になんか負けないやい! | ホーム | O 曲感想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/691-67bb8c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
