スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
だいせいこー
たっちょん&ヨコおめっ☆ 企画を無事実行してきましたー大成功です!
というか、曲かける以上のことをしてやったり(笑)
よは満足なりー
かける曲は、最初FTOにしようかと思ったけど、初めて聞く人には衝撃が強すぎて心臓によくないだろうと思い、シングルも発売されるしってことで、ロマネスクかけました。CD促進運動ですよ。一人営業ですよ。これはもうさーヒナちゃんの部下にしてもらってもいいんでない??(笑)


そして、当初の予定ではこれだけだったんだけどねー。私やってやりましたよ! 先輩押しのけたよ!(笑)
と言うのは冗談だけど、ほんとにもっとやったのさ。
打ち合わせで、エンディングトーク何話そうか?ってなって、ゴールデンウィークのことになったんですよ。
で、もちろんアツくなる私。すっごい勢いで、大阪の思い出について語る語る。しかも今日はエイト好きの後輩ちゃんも一緒だから、さらに語る語る(後輩ちゃんも大阪行ってます)
その勢いに圧倒される先輩。エイトの話もすることに決定ー!! やったね☆

本番
先輩「ゴールデンウィークは何してたの??」
私 「大阪にコンサートに行ってました」
先輩「誰の?」
私 「関ジャニ∞です!」
先輩「関ジャニってさ、お笑いのイメージあるよね~」
私 「あまい!!
   はい、私のスイッチオンですよ! ここからヒートアップ(笑)
私 「それだけじゃないんです! 彼らはカッコいいんですよ!」
    ブログを読んでる方は分かると思うけど、アツくなった私は止まりません。結局最後まで先輩に話させないまま、語り続けましたとさ。 エヘへ☆

終ってスタジオ出たら、なんと他大の人がいるじゃありませんか! バッチリ聞かれちゃったよ。そして、「盛り上がってたね~(笑)」 と言われました。うん、明らかに最後だけテンション違ったと思うよ、私(笑)
でもいいの!楽しかったから! もう自己満万歳ですよ(笑)
たっちょん&ヨコ誕生日おめっ☆
スポンサーサイト
【2006/05/15 22:18】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめっとさーん | ホーム | 先輩になんか負けないやい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/693-e1b87756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
